推しが可愛い日常

推し(味方良介さん)が可愛い話をします

推しの生執事出演が決まった話。

三連休明けで仕事したらめちゃ眠い人なんですがこれは今日書かねばならないだろう…ということで眠気で死にそうになりながらブログを書きます。

 


namashitsuji.jp

 

お、推しが…遂にミュージカル「黒執事に…!!

 

ameblo.jp

推しは2013年の公演を観に行ってるんですよね。

さて今日は赤坂ACTシアター
ミュージカル『黒執事
-The Most Beautifl DEATH in The World-千の魂と堕ちた死神
を観劇してきました!

原作も読んでいたので、面白かったです!

セバスチャンのあの名台詞
「あくまで、執事ですから。」
を言う松下優也さんが、とても格好良かったです!

ちゃんと原作も読んでるそうで!

イベントやら生放送やらのフリートークでちょくちょく「あくまで、執事ですから」を真似して(?)言ってた時もありました。

 

で、今回遂に出演ということで、推しの役は

「ロナルド・ノックス」

という役だそうです。

 

公開されたビジュアル…こ、これは…!

チャラ眼鏡…!チャラ眼鏡キャラだ…!!

いや好きですよチャラ眼鏡!

そして意外と推し、これまでチャラ眼鏡キャラって演じたことないんですよね!

というか実は眼鏡キャラ自体そんなに演じてないです。テニミュの柳生さんと薄ミュの山南さんだけ。

チャラいキャラも…そういえば無いかもしれない…ママ僕のゲンキくんもアメグレのマルコも回転する夜のアッくんも「チャラい」とはちょっと違うしなぁ…大宮くんはただのアホのこだし…

「顔がチャラい」とは昔から言われていたらしいですけどね…!顔は生まれつき!理不尽!

 

まあそもそも推し2.5次元舞台自体が結構久しぶりです。

前回は去年の9月、舞台版「こちら葛飾区亀有公園前派出所」でした。しかも舞台オリキャラ

原作に出ていたキャラを演じたのは、2015年末に上演された残酷歌劇「ライチ☆光クラブ」のダフが最後かと思います。

 

推しが演じる「ロナルド・ノックス」は前回登場時、井出卓也さんが演じられていたそうで!

いでたくさんと推しは「We are ウォンテッド!〜俺たちを捕まえろ!〜」で共演していました。

その時のいでたくさんの思い出は…お客さんの持ってた半券を食べた上に口から出して返していた光景が強烈すぎて…

あと連番してた友達と私の間に突然割り込んできて、推しが必死の形相でそれを止めていたことしか…

でも多分いい人なんだろうなって思いました。客席ではめちゃくちゃやってたけど。

 

残念ながらこれまで私は黒執事に全くと言っていいほど触れてこなかった人間なので、これから予習とかしちゃおうかな〜と思っています。

推しがどういう役なのか全然わかってないので!知るところからですね!楽しみです!

久しぶりの2.5次元!ミュージカル!!大劇場!!地方公演は兵庫愛知石川福岡!!

推しのことを久しぶりに観る方も初めて観る方も大勢いらっしゃると思います。

丸一年、ストレートプレイで更に磨かれた推しの魅力が1人でも多くの方に伝わってほしい!と願うばかりです。

いや〜DVDとかライビュとかもあったりしちゃうのかな〜!いろいろ久しぶりで浮かれますね!!ビジュアルかわいいし!!お口がω!!