推しが可愛い日常

推し(味方良介さん)が可愛い話をします

推し関連で一気に色々発表されすぎな話。

いやー最近推しの情報が色々解禁されすぎてヤバいですね!混乱!

 

21日は『幽劇』について色々と発表がありまして

www.dmm.com

DMMでの東京千秋楽生配信が決定したようですね。

千秋楽は平日で遠征しにくい日程でしたから、地方民には嬉しいお知らせです。観るぞー

 

DVD化も決定したようです。いやーオリジナル脚本は権利的にDVD化しやすくて良いですね!海外翻訳物はなかなか映像が出ない…

もしかすると今年の出演作で映像出るのリメンバーミーだけかもなーって思ってたので嬉しいです。特典映像も付くようなので楽しみですね!

 

で、3つ目の発表が…

お、おう…上海か…!

海外公演やってるような2.5次元系の人気キャストが多いとはいえ…う、埋まるの…?オリジナルなのに…!?

いやーチャレンジングですねネルケさん…!?すごいな!?

しかし推し、これが初の海外公演になるので良い経験になるといいなーと思います。

私は国内すらそんな回れてないので!上海楽しそうですけど!パスポート切れてるし!

というか正直、原作なくてどんな作品かもまだ全くわからないのに海外遠征は決められない…!

上海の人、たくさん来てくれるといいなぁ…

 

で、ここからは推しのブログの話なんですが

ameblo.jp

幽劇の発表に関して全く触れていない(発表されたの忘れてるか気付いてないんでしょうね!)のは置いといて…

まず前回の続き的に、テニミュについての思いを語ってくれてますね。いい話だ。

 

そして『ウエアハウス』出演について。

『新・幕末純情伝』や『TAKE ME OUT』と様々な形の演劇に触れ、これから始まる『幽劇』『ウエアハウス~Small Room~』という新たな作品に挑戦し、久しぶりに歌うであろう『ミュージカル「黒執事」-Tango on the Campania -』と立て続けにステージに立てる喜びを持ちながら、誠心誠意突っ走りたいと思います。

悔いが残らぬよう楽しんでいきます!

今までもこれからも"楽しむ"ことを忘れずに…。

うーん、前回の記事でも色々語ってしまいましたが、昨年末からの推し出演作の流れ、構成…まさに「修行の旅」のようなイメージでした。(その直前の恋ブロで「Once Before I go(旅立つ前に今一度)」とか歌うから、余計に…)

しかしそんな中でも推しは「楽しむ」ことを忘れずに走ってきたんだなぁ、ということが伝わってきます。

今回発表された、推しのことをよく知る厳しい演出の公演という、プレッシャーが大きいはずの舞台。

それを前にして「味方の味方たち(ファン)」の一員としても少しだけ、心配や不安といった気持ちが出てくる…

そんな時に「楽しむことを忘れない」という言葉を出してくれる推しは本当に素晴らしいな!と思います。一番安心させる言葉を知っている…!

 

まあ、こんだけ厳しい厳しい言っちゃってますが、なんだかんだスズカツさんも推しへの愛情があるのは伝わってくる気がするんですよね…!

 告知ツイートの!名前順が!公式と違うんですけど!?

「味方、佐野、猪塚」って…推しが先頭になってますけど!?どういう意味で入れ替えましたかこれ!?

ぷ、プレッシャー…いや私何もしないんですけど、観るだけなんですけど…

 

いやもう最近色々と怒涛の日々すぎて!もうちょっと順番に満遍なくバランス良い日程で発表できないんですかね!?(贅沢)

マジで心臓に悪いです!一個ずつ期間をあけて順番に、かつ早めに発表してほしい!いや無理なのはわかってますけど!!

まあ怒涛の情報量もなんだかんだで楽しんでますけどね!推しのお陰で人生楽しいなおい!