推しが可愛い日常

推し(味方良介さん)が可愛い話をします

推しが座長として頑張ってる話。

ここ数日、推しのツイートが多めで楽しいです!

推し本人のツイートも多いし推しの周囲の人たちからのツイートも多い気がします。

座長だからかな…座長ってすごいな…

ということで今日は最近の可愛いツイート紹介です。

 

 

今回の熱海はキャストとして発表されている4人以外の俳優さんが何人か稽古場に来ているようです。

「爆弾役」なるものがあるらしいのと、多分、まだ合流していないまりおくんとか稽古に参加できない人の代役などをしてくれているのではないかと思うのですが…

それにしてもこれまでの熱海の稽古場からすると賑やかであるようなことを某演出家のおじさんも言っていました。

 

そんなキャストではないけど稽古場にいるらしい俳優さんの1人、高橋邦春さん。

ええ、新・幕末の頃から皆さんがみかちゃんと呼んでくださってるのは知ってますとも。

料理が大好きなのも、人に振る舞うのが好きなのも知ってましたとも。

…毎日餌づけしてるんですか、座長…!?

しかも明らかに手作りっぽい、ラップに包まれた炊き込みご飯のおにぎり!

早起きしておにぎり握ってお腹を空かせた男たちに配ってるんですか?

運動部の女子マネージャーみたいな…ざ、座長…!!

 

 

そんな餌づけが判明した翌日。

 で、出たー!!

 

dailyoshikawaii.hateblo.jp

以前この記事でも書いた「すぐ何を食べたらいいか相談してくる」やつです!

もう絶対参考にしないのわかってるし…とか思ってたら「今回は絶対参考にするから」ときました!

味方の味方たちはみんな優しいので色々とリプしてくれていました。

俳優さんからのリプもありました。

 

おにぎりは高橋くんにあげるやつなんだね…

 

奢られる気満々。

 

そしてスルーされる丸亀製麺

 

結果…

うんうん、美味しそうだね、よかったね…

…カレーさんうどんさんに許しを請うあざとさで全部吹っ飛ぶ!

なんだカレーさん、うどんさんって!なぜそこで擬人化されるんだ!

アンパンマンかよ!!推しの目に映る世界はやなせたかしが描いてるのか!?

ファンシーすぎる!!好き!!!

 

 

そんなファンシーな推しですが毎日とても頑張って稽古していらっしゃるようです。

しっかり一般発売の宣伝もしてえらいなぁ。

 

さらに

live.nicovideo.jp

1月29日(日)21時から片岡さんのやってるニコ生番組(一部無料・後半有料)に出演するそうです。いやー楽しみですね!

 

番組解説欄でも片岡さん語ってくれてるんですが…番組告知ツイートの後にも

…えっ、片岡さんそんなに推しのこと気に入ってくれてたの!?

いや、よく舞台後とか飲みに連れてってくれてるなーとは思ってましたけど…そ、そんなに!?

めっちゃ喉の心配をしてくださっていてありがたいです。多分本人より喉心配してくれてる!

まさかそこまで可愛がられてると思わなかったので衝撃でした。

もっと細くて女の子みたいな見た目の子が好みだと勝手に思ってたから…

本当に年上に好かれるなぁ推し…すごい…

 

本人は今のところ喉より顎の筋肉痛に苦しんでいるのでした。

 

 

ameblo.jp

 あと法月くんと内藤みりんぼし先輩(はブログには書いてないけど)と新年会したらしい話がどこに入れ込んだらいいかわからなかったから最後に付けたしときます。

恋ブロ組が仲良くしてるとやっぱりなんとなく嬉しい。

「目に入れても痛くない大事な友達」ってすごいね!普通子供か孫に使う表現だよねそれ!いいと思います!