推しが可愛い日常

推し(味方良介さん)が可愛い話をします

推しのツイートの話。

今日は推しの可愛いツイートの話します!

 

去年の誕生日翌日、このツイートから突然始まった推しのTwitter

 

そして次のツイートが

 …小学生か!!

ピーターパンを自称する推しですが、こうしたツイートの通りかなりガチで幼児です!

 

お腹と相談できない。

 

 

そしてすぐ何を食べたらいいかみんなに相談してきます。

しかしこの相談、誰かからリプされた通りにしてくれることはまずありません。

 

結局食べなかったパターン…はまだしも 

 

言われたことを全く参考にしないパターン。

(インド人完全無視カレーかよ)

 

言うだけ言って結果をツイートしないパターンもあります。

 

ちなみに推しが「何食べよう」ってつぶやくと、

毎回必ず神永圭佑くんが「丸亀製麺」ってリプをくれるのですが丸亀製麺には行ってくれないようです。

 

 

最近は「何食べよう」ではなく「ラーメン食べたい」botになってきました。

しかし…

結局ラーメン食べないパターンです。 

 

でも、ごく稀に人の言う通りにするときもあります。

そうか…NON STYLE石田明さんが教えてくれたらちゃんと聞くのか…!

 

しかしその後も…

 ついにラーメンをクレクレしだした…はっはっは貢ぎようがない!

 

 

あとは、章平さんと一緒に山梨旅行へ行ったときのツイートなんですが

 

この後の藤岡正明さんとのやりとりがとても可愛かった。

お、お兄ちゃーん!って感じですね!歯周病の心配をしてくれている!

 

 

最後にきどみかのイチャイチャツイートでも載せておきます。

木戸くんはTwitterやってないです。

なんだこのイチャイチャ…お揃いのベルト見せつけた上にアカウント乗っ取り… 

 

まあでも一番ヤバかったのはやっぱり去年の木戸くん誕生日…

 なんでや!なんでそうなるんや!!

 

 

そんなこんなで可愛いツイートが多すぎてとても紹介しきれません!

こ、この〜っ!!って思うこともありますが、とても可愛いので皆さんぜひフォローしてみてくださいね!!

ツイート頻度も高くないから邪魔になりません!*1

皆様、TLの隙間にぜひ味方良介を!!

 

*1:もうちょっとツイート多くてもいいのよ!