推しが可愛い日常

推し(味方良介さん)が可愛い話をします

推しの舞台初日の話。

今日はTake me out初日でしたね!おめでとうございます!!

 

さて初日に行けない哀れな貧乏地方民としてやることはただ一つ

Twitterで感想レポツイ探しです。

終演直後から演目名、公式タグ、推しの名前、役名で検索してます。

初日当日になって物販情報が出たので、グッズの実物がどんなもんかも知りたいですね!

野球カードとかキャップとかタオルとかブローチとか…ぶ、ブローチ…???

とりあえず今うちに死ぬほどあるクリアファイルがなかったことには安心しました!

(一時期は毎演目ごとにクリアファイルが増えていた)

21:10ごろ終演だったはずなので、まだ感想レポあんまり出てきてないっぽいですがしっかり張り付いてようと思います!

 

 

そしてなにやら『きどみか』イベント夜の回ゲストが発表されましたね!?

www.promax.co.jp

二人に共通するベテラン赤ちゃん…一体誰嶋さんなんだ…!?

あのノリに巻き込まれることになるとしたら、きっと大変疲れることと思いますが頑張ってほしいです!

これまでゲストいなかったからな…どうなることやら…

「着替えてくるから場繋ぎして!」みたいな無茶ぶりはやめてあげてね…

 

初めてきどみかにご来場される方には、とっても楽しいイベントなのでそこは安心していただきたいですが

とにかく終始きどみかがイチャイチャしているということだけは…お伝えしておきたいかなって…

 

「お互いの大好きなところは?」とかいう若手俳優コンビ定番の質問には

味方「大好きなところ?全部…だよね?」

木戸「全部…だよなぁ?」

って「そんな当然のこと何で聞くんだろう?」的な回答するのがきどみかです!

 

いやでも怖くないから!基本は楽しい漫才コンビだから!

お互いがお互いを大好きであることを当然だと思ってるだけの漫才コンビだから!!

ふふ嶋さんファンの方もぜひ安心してご来場ください!!全然大丈夫!!!

きどみか楽しいよ!!

 

何も知らなくても全然楽しめるけど予習しときたい方はこちらの2記事をどうぞ。

dailyoshikawaii.hateblo.jp

dailyoshikawaii.hateblo.jp

 

 

さてそろそろTMOレポ探しに戻ります!

推しのブログ更新日でもあるし今日は忙しいな〜!!