推しが可愛い日常

推し(味方良介さん)が可愛い話をします

推しにハラハラする話。

 昨日は某演出家さんの熱海レクチャーがあり、それを聞きにきた推しがサイン会をやることになったりしていたそうで

お客さんと楽しく交流できたなら良かったな〜と思ってほっこりしていたのですが。

 

そんなほっこり感から目が覚めるような発表がありましたね!

 ん!?んん!?お、おう…!!

そういえば熱海は客席への絡みがあるらしいとは聞いていましたが、なるほどこういう形か…

「何をしでかすか分からない」ということですが、ま、まあお客さんだしそこまで酷いことは…しないんじゃないかな…しないと思う…けど…

 

発売は翌日10時。各公演限定2席。なるほど。

私はそもそも遠征だし、予定分はもちろん全部取った後だし、増やすのも手持ちを譲渡に出すのもな…

というかまず、推しが絡んでくるのがわかってる席とか心臓に悪すぎるから無理です。

ただでさえ初見の開演前とか客席で無駄に緊張して死にそうになってるのに、ガチで死ぬ可能性がある。

離れた席からどんな可愛い絡み方するか観賞させてもらおう…すみません…

 

ただ心配なのは、もし、もしも誰も伝兵衛シートに入ってくれない回があったら…せ、切なすぎる…!

推しのために人柱になってくれる方が誰もいない回があったらどうしよう…つらい…

とりあえずTwitterで見た感じだと結構人柱になりたがっている方がいらっしゃったので少し安心しました。ありがとう…!

明日は回線落ち着いた頃に申込ページ見てみよう、きっちり売り切れてるといいな…

そんな心配をしながらその日は眠りについたのでした。

 

 

そして翌日、たっぷり時間をおいてから見に行ったらすっかり完売でした!

よ、よかった…割と即完だったみたいですね。

推しも座るお客さんも楽しめるような形になるといいなーと思います。

 

ママ僕3ゲスト回では恐らくあの時ほぼ初対面レベル?の佐藤永典さんの唇を奪ったりもしていましたが…

以前は本当にイタズラ好きで、

稲垣せーやくんのカバンにゴキブリのおもちゃを仕込んだり

勝手に秀敏氏の私服を一式全部着用したり(全く似合ってなかった)

コピー機で顔面コピーやって稽古場の壁に貼ったり

寝てる章平さんの顔面に賞味期限切れの生卵を割ったりもしていましたが…

(そんなことをされて「卵に謝れ!」って怒ってくれる本当優しい章平さん)

お客さん相手ならきっとそんな酷いことにはならないって信じてるので…

 

いや推しのことだからきっと最終的に大丈夫だとは思うんですけど

「大丈夫」のレベルがどの辺りに置かれるかわからないところが心配というか、ハラハラするだけなんです!

「悪い奴ではないのです…」って言いたくなる…わ、悪い奴では…いや悪いこともしてるけど…悪気はない…からタチが悪いんですけど…

 

 

爆弾役の一色さん、ツイートで推しについてよく言及してくれて有難いです。

推しも『愛』って言葉をよく使うので、推しのいる場所が愛に溢れていることが嬉しいなと思います。

きっと世界は愛で動いてる…少なくとも、推しの周りはそうあってほしい。

熱海、楽しみです。