推しが可愛い日常

推し(味方良介さん)が可愛い話をします

推しの熱海稽古開始とはてなブロググループの話。

熱海殺人事件 NEW GENERATIONの稽古が始まったようで、本人のブログからもいっぱいいっぱいな感じが伝わってくる季節となりましたね。

いっぱいいっぱいでもきちんと月水金の週3更新を怠らないのがえらい。

ameblo.jp

 

 

お写真!センター!推しが! ちっちゃい!かわいい!!

子役が偉い人の役やってるみたいになってる…「みかちゃん」って呼ばれ方がぴったりな感じに…

 

ブログの内容も

あ…味方真ん中にいるのに小さい…

初日までに大きくなーれ。

あざとい!みかちゃんあざといよ!!一人称が「味方」!!好き!!!

 

稽古が忙しくていっぱいいっぱいだとブログが短くなったりTwitterの更新が減ったりしますが、それでもこうしてかわいいポイントをしっかり見せてくれるのが素晴らしいです。

 

 

ところでこのブログは「若手俳優について」というはてなブロググループに参加しています。

rdpr.hateblo.jp

作成・管理人のrdprさんが作成のきっかけや考えなどについての記事を書いていらして大変興味深く読ませていただきました。

グループ内にもいろんな使い方や内容のブログがあって面白いですよね。

そして確かにはてなブログSEO強い…真面目に更新してると結構検索流入があってビックリでした。

だいたいざっくりですが、グループ:検索:直接:SNS=4:4:1:1くらいの感じで来られてます。ありがたい。

 

私は自分の推しについて好きなところを書き連ねることで、少しでも推しの魅力を伝えることができればいいな〜というコンセプトで

なるべく軽く楽な気持ちで読める、わかりやすいブログにしていきたいと思っています。

俳優・味方良介さんをあんまり知らない人や、これから知りたい人に「こんな魅力もあるのか」って思ってもらえたら嬉しいです。

(上手く説明できるように文章力・プレゼン力をつけていきたい…)

 

同時に他の俳優さんを推している方の「私の推しはこういうところが魅力です!」というブログも読みたいな〜と思っています。

「私はこの舞台のここが好き!ここが魅力なので観てほしい!」みたいのも読みたい。

そういうの書いてみたいって少しでも思っている人がいたらぜひ「若手俳優について」グループに登録して書いてほしいです。読みにいきます。

 

 

最後にすごいどうでもいいことなんですけど、ニュージェネレーションって言われると私はどうしてもアイドルマスター シンデレラガールズを連想してしまうんですが

(アニメも見てないしゲームはデレステちょこっとやっただけなんですけど)

熱海殺人事件 NEW GENERATION…

推しは属性的にはどう考えてもパッションだよなぁ…ちゃんみお…