推しが可愛い日常

推し(味方良介さん)が可愛い話をします

推しときどみかvol.3の話。

いやはやもう…情報過多で死にそうになってました!!

毎年そうなんですけどねこの時期!!

 

何が問題ってきどみかですよ!きどみか!!

www.promax.co.jp

毎年年末に行われるこのイベント、どんなスケジュールでも無理やりねじ込んでくるせいで大体直前まで舞台本番とかなんです!

(去年はライチ☆光クラブ、今年はTake me out)

真面目で重たい舞台からの、同級生男子のイチャイチャイベント…もう脳が処理しきれない!

どうしてくれるんや!!ありがとう!!!

 

 

いやー今年もね、楽しかったですよ、きどみか。

ゲストコーナーが増えたぶん、歌のコーナーはなかったですが(稽古期間が無かったのもありそう)

もうとにかく仲良し男子が楽しくトークしてるだけのイベントとして完璧です。

客なんて置いてけぼりくらいでちょうどいいよ…

 

 

毎年、事前に撮影されたムービーが流れるのですが、今年もかなりの名作でした。

今回は撮影日が木戸邑弥くんのお誕生日だったということで、「やりたいことをやろう」をテーマに

・陶芸体験

・プリクラ撮る

タコパ(たこ焼きパーティ)

の光景をひたすらハンドカメラで撮影したムービーが流れるという…うん、素敵ね…!

真剣な顔で湯のみ(のつもりで作ったけど焼成後はぐい呑みサイズ。初心者あるある)を作るきどみか…

陶芸体験中にカメラの電池が切れてプリクラ撮る経緯は全く撮影できなかったきどみか…

 

そして(事務所の人?の)お家でサプライズパーティーの準備して、入ってきた木戸くんがすごい静かにガチで感動するのがもう…よかったね…!!

サプライズの内容がまた

・この日のために発注したであろうファンシーなバルーンたち

・オレンジ色の薔薇の花束(24本)

・ケーキ(代官山のおしゃれなお店で買ってきた!と言うが…?)

・たこ焼きの準備済み

という…えっ、このパーティ、男2人ですよね?

そこにちゃんとツッコめばいいのに、木戸くんガチ感動で「すげえ…えっ超嬉しい…!」みたいな…

「薔薇めっちゃ綺麗なんだけど…俺、人生でこんな……(無言)」

い、いつものキレキレのツッコミはどうした!?

 

いや、このマジな感じがきどみかなんですよね…

お互い向けられる愛に対して何の疑いもない!

いや、美しいです。愛が。

 

 

そしてムービーが終わったかとおもいきや、まだサプライズがあります!と再開するムービー…

そう、さっきのケーキ実は手作りでした!というネタばらしです。

 

ふ、普通にめちゃくちゃ上手い…!!

そう、味方良介は「普通に料理が上手い」のです。

これ驚かれますね、舞台上やテニミュバクステなんかの味方良介しか知らない方には…

 

そして手作りだったことに全く気付かず、ネタばらし後に本気で喜ぶ木戸くん!

「えっめっちゃ嬉しい…もっかい食べたい…!!」

夜の回では味方さんから「さっき楽屋で本気で喜んでた」と言われたり…

いやーよかったね…2人とも…

うんうん…よかったよかった…

 

 

そう、『きどみか』とは、ただただ木戸邑弥と味方良介が幸せなことを祝福するイベントなのです…!!

ムービーの話しかしてませんけど、それ以外のトークも基本そんな感じです!

基本的には終始、漫才のように軽快な惚気です!!

 

 

…いや、まあちゃんと惚気じゃない漫才もありましたよ!?

ほぼトーク内容は漫才もしくはコントですけど!

 

木戸「電車乗ってて、これ絶対気付かれたわ〜と思ったら『中丸くんですか?』って話しかけられて恥ずかしかった」

味方「俺も渋谷のスクランブル交差点で浜尾京介くんですか?』って聞かれて『いえ、味方です!』って答えたら、ちょっと歩いたらまた別の人に浜尾京介くんですか?』って聞かれて流石に自分を疑った。『俺は浜尾くんなのか?』って」

 

いや2回聞かれたからって自分を疑わないで!!あなたは味方良介ですよ!?

そんな感じで楽しいトークがたくさん聞けるイベントでした。

楽しすぎて思い出せないし書ききれないね!

 

 

そういえば去年も客席に後輩(当時はまだ後輩じゃなかったけど)の三浦宏規くんがいましたけど、

今年も居ましたね、宏規くんと…木戸くんの後輩、井阪郁巳くんが…

 

 

うん、ありがとう…ありがとうだけど…えっ本当に…?

あの終始イチャイチャしてるの見て、僕達も出来たらいいねって…お、おう…そっか…

後輩たち…うん…がんばってね…

 

 

そんなとにかく楽しいきどみか、来年もきっとやってくれると思うので楽しみにしています!!

ゲストコーナーも楽しかったけど歌も復活して欲しいな〜

個人的には正直チェキはもういいんじゃないかなって気持ちです。時間かかるし。

毎年楽しすぎるから今年もしばらく引き摺りそうです!!

っていうかいろいろ書ききれてない!!多分またきどみかの話書きます!!