推しが可愛い日常

推し(味方良介さん)が可愛い話をします

推しのJr.はそろそろ魂とか宿るんじゃないか気が気でない話。

昨日のブログはもうタイトルが思い浮かんじゃった時点で満足してたんですが、たくさんのスターありがとうございます〜。たまにちょっとロックな感じに振れたくなりますね。楽しい。

今日も推しが可愛い話をしますよ〜。

 

Jr.の親戚が見つかる

 か、可愛い〜!!いやーまるで天使のようですね!すっかり洗脳されている気がしなくもないですがJr.ちゃんは可愛いから仕方ないな。

そしてまさかの章平さんちに親戚が…!?親戚の子の方が大きそうな感じがしますね。比べてみたい。

 

推しが餃子部に入る

推しの親友の1人である芸人のやすさんが餃子部なるものを立ち上げたようです。 募集要項がバイトだ…

 

餃子好きな推し。美味しいよね餃子…

 

入部が決まったようです。面接とは。

 

朝ごはん復活

今日は遅いな〜と思ったらうっかりミスだったようですね。「しょぼん。」って言っちゃうところが可愛いな!

そして急に朝ごはんが復活しています。 美味しそうなサンドイッチ!可愛いJr.!可愛いな〜!

 

可愛いけど…頬っぺたのところ、ちょっと痣みたいなものが見えませんか?ただの影とか汚れかもしれませんが、なんか色合いが妙に…本物の人間の皮膚にできる痣みたいな…

Jr.ちゃんどっかに頬っぺぶつけちゃったかな?心配だな〜…いや…うん…いろんな意味で…早く治るといいね〜!

でも自然に治ったらそれはそれで…いやいやJr.ちゃんは赤ちゃんだし回復力も高いよね!?大丈夫大丈夫!?

ちょっと自分の「Jr.ちゃんは可愛い赤ちゃんだよ!」という気持ちと「お人形…だよね?」という気持ちにまだ整理がついていませんが、これからも可愛いJr.ちゃんの写真を楽しみにしています!影かなにかであってくれ!!

 

青柳尊哉さんと推し

どうやら青柳尊哉さんと会っていたようです。以前より仲良くしていただいているお兄さん役者さんですね。写真が!可愛い!!ありがとうございます!!

 

しっかりアピール。可愛いなぁ!

 

火曜日のブログ 

ameblo.jp

沢山の人の話を聞き、その中から気に入ったものは自分の中で変換し…気に入らなかったものは何故気に入らなかったのか考える…実に面白い作業です。

台詞の量には悩んでないのですが、それを操ることに脳みそを使います。これまた面白いです!

よかった!台詞量の問題ではなかったんですね!ちょっとホッとしました。でもかなり考えないと演じられない難しいお芝居のようです。楽しみですね〜!

 

本日は日本青年館ホールにミュージカル・コメディ『パジャマゲーム』を観劇して来ました。

演出は『グランドホテル』でお世話になったThom Southerlandです。

新納さんやグランドホテルでご一緒した方も出演していました。

こちらもまた縁のある方の多く関わっている作品ですね。コメディだし面白そうなので観たいな〜と思いつつ…行けるかな…

恋ブロでは確かメドレーの一部でパジャマゲームの曲「スチーム・ヒート」が使われたことがありましたね!推しが!蒸気機関だったやつ!

目をかっぴらいたまま、ひたすら「カッ、コッ、プシュー」って言うマシーンになってた曲でした。美しいマシーンだった…

曲を思い出すと実際作品も観たくなります。うーん観たいよ〜!

 

お題への回答

お題 味方良介さんはちっちゃな英雄のプロ...

味方良介さんはちっちゃな英雄のプロフィールで「夢:国民の弟」と回答していらっしゃいますが、味方良介さんが弟になるアピールポイントや弟としての強みはなんですか?具体的にお答えください。(面接官)
https://www.puroland.jp/little-hero/fun_2.smile_1.html

そうなんですよね!夢は国民の弟!推しの「ちっちゃな英雄」出演時のプロフィール、全体的に割とふざけてて可愛いです。

そうですね、味方良介さんが弟だと…「みかてぃー」って呼んだら「俺もお前もみかてぃーだから!」って言ってくれますよ!

 (お兄さんから「みかてぃー」って呼ばれた時にそう返したというテニミュの頃のエピソード)

そういうことじゃないか。弟としての強み…なんだろう…とにかく可愛いとは思います。

あ、家事はきっとかなり完璧にしてくれると思う!でもきっと甘えてたら怒るからほどほどにしたほうが良いですね。