推しが可愛い日常

推し(味方良介さん)が可愛い話をします

世界がそれを愛と呼ぶかなんてどうでもいい話。

深夜になんとなく思ったので、どうでもいい短いブログです。

 

私は物事を悪く捉えることが得意でないというか、本当にどうしようもなく能天気な人間だと思っています。

その能天気は何から来るかというと、誰だって明日死ぬかもしれないし最終的にはみんな死ぬし、結局「今が面白い方が勝ち」だ、という考えなのです。

つまりは「カルペ・ディエム」今を生きよう〜♪、それしかない。

 

だから私の「推し方」としては「今を楽しむ」のが第一です。

とりあえず目の前に出された情報を楽しむし、今の舞台を観て楽しむ。

先のことも楽しみだし過去のことも楽しかったけど、まずは今現在を全力で楽しんでいます。

 

私は専門家でもないし舞台もそれほど多く観ているわけでもないし、推しに良いアドバイスなんて出来ません。悪いところを見つける暇があったら今の良さを楽しんでしまいます。

私にとって、将来とか、未来とか、そんな先のことを考えるのは根本的に向いていないのです。自分のことすら碌に考えられないのに、推しであれ他人のことなんて憂いていられません。

 

まあとにかく私はそんなロクデナシなので、ただただ推しが可愛い話しかできません。推しから受け取ったものを「ウヒョー!今日の推しも素晴らしいよ!!」と紹介するだけです。

それが逆に功を奏してか、こんな能天気に推されている推しに興味を持ってくださる人がいらっしゃるのが救いです。まあそれは推しが素晴らしいからなんですけど。

 

私にとっては世界がそれを愛と呼ぶかどうかなんてどうでもよくて、とにかく今日も推しは可愛い、というだけです。

明日死ぬかもしれないのに今を楽しまないわけにはいかないのです。

 

みんなそれぞれ好きな人を好きに推したらいいと思う!とりあえず私はこんな能天気だよ!というだけのお話でした。寝よう。