推しが可愛い日常

推し(味方良介さん)が可愛い話をします

推しの初日まであと3日な話。

熱海の初日も3日後に迫る中、エンタステージの稽古場レポとインタビューが公開されました。

enterstage.jp

enterstage.jp

いやー美人だ…

昔から美しい人ですけど、最近さらに美しくなってきたように思います。

某講演会で推しを間近で見た人がその美しさを褒めてくれていて「そうでしょう!そうでしょうとも!」と1人でうんうん頷きました。

 

そしてやっぱり「優しさ」について触れられていますね。よっぽど言われてるんでしょうね!

なんというか、推しの優しさは(こう言うと誤解されそうですけど)位の高いところからの優しさ、みたいなところがある気がします。

余裕があるから優しくなれるというか、優しくするために常に余裕を作っているというか。

それはもちろん「制限付きの優しさ」なんですけれど、制限があることをわかった上での優しさって逆にすごく優しいことだと思います。

無制限に優しくはできないからこそ、できる限りで丁寧に優しい。

そういう優しさなんじゃないかな、と勝手に考えたりしています。

 

 

ところで稽古は14日で終わったので15日は稽古がなかったようなのですが…

 な、謎のメンバーでアディダス…いや藤岡さんと推しが仲良しなのはわかるんですけど…???

 

ameblo.jp

よくわからないけど、つかの間のお休みを楽しめたようで良かったです。

観劇もできて木戸くんとも会えてよかったね…!

 

 

あと前回推しのイタズラについてちょっと書きましたけど、

熱海紅一点・文音さんの13日のブログに早速こんなことが書いてました。

ameblo.jp

共演の味方くんから
そっと私の机に置かれたこれ…


味方爆弾。
ペヤングチョコレート味…
稽古場で食べたら全身甘くなった気がしたよ…
ありがと笑

 ああ…男女問わずこういう爆弾を…投下しちゃうんですね…

ameblo.jp

多和田くんには一平ちゃんショートケーキ味でしたもんね…!

最近のブームは甘いカップ焼きそばを人にプレゼントすることのようです。

 

 

今日はもうすぐ初日の色々雑多な話題まとめみたいな感じでした。

私が観に行けるのはまだ先ですが、楽しみです!