推しが可愛い日常

推し(味方良介さん)が可愛い話をします

推しがあげたプレゼントの話。

前回の記事で推しが最近甘いカップ焼きそばを人にあげるのがブームっぽいという話を書きましたが

よく考えたら私が推しにあげたプレゼントなんかより圧倒的に推しが共演者にあげたプレゼントの方が面白いな…と思ったので紹介しようと思います。

 

チョコラBBローヤル2

薄ミュ藤堂篇・千姫役の柳田ちゃんへのプレゼント。

肌荒れしちゃった女の子にチョコラBBという、一歩間違えば『嫌味!?』と思われかねない物を3本セットで差し入れる。

画像の加工っぷり、絵文字の量からもギャルみの高さが伺える柳田ちゃんだが

どうも推しはギャルみの高い女子と相性が良いというか、一緒に楽しくギャルギャルしてそう感がある。

千鶴役・田上ちゃんと3人で仲良さそうでとても可愛かった。

(ちなみに推しは女子ふたりのことを「田上」「柳田」と呼び捨てである)

いろんな意見があると思うが、私は女子と仲良くキャッキャしてる推し可愛いので女子共演者と仲良くしてるところはどんどん見せて欲しい派です。

 

薔薇の花(一輪)とメッセージカード

藤堂篇で共演者全員に配ったやつ。本来は大富豪かなんかの罰ゲームだったらしい。

青山フラワーマーケット。多分「サムライ」って薔薇だと思う。

メッセージカードはおしゃれなエンボス&金・パール箔押し。こういうのが選べる育ちの良さよ。

 

バラゴンカレンダー

tdcast.exblog.jp

これ、安川純平くんにあげてたんですけどブログ消えちゃったのでソースが出せない残念…

100セット限定のオールバラゴンカレンダー…なぜそれをあげたのか…

あと純平くんは誕生日占いの本を貰ったって言ってたこともあったんですけど、推しも純平くんも蠍座なので若干…読み終わった後ではないか疑惑が…

 

草履

お、おばあちゃんが作ってくれるやつだ…!

どういう経緯での草履だったのか詳細が不明すぎる。

 

ドレッシング(シーザー)

7premium.jp

赤澤燈先輩のアメスタゲスト出演時に。

「欲しいものないの?」って聞いてからの回答と全く関係ない、さっきコンビニで買ったドレッシングをプレゼント。

ちなみに燈先輩が欲しかったのは「バッティングセンターの券」だった。

そもそも全然違うものあげといて「ゴマじゃなくてよかった?」って聞いちゃうのが良い。

 

紫芋のモンブラン(コージーコーナー)

ameblo.jp

この前味方とかとご飯に行こうとしてて途中に味方がケーキ屋さんに用があるということだったので寄ったんだ
そこに紫芋のモンブランがおいてあって
美味しそうだったから
あ、これ食べたいって言ったわけですよ!
まースルーされて

何事もなくご飯屋さんについて席に座ると

俺のテーブルの前に味方が袋を
おいてきて

ん?なにこれってなるじゃん!

さっき言ってたモンブラン

かっけーー!!((((;゚Д゚)))))))

稲垣はこれを美味しくいただきました!

あまりにもイケメンなプレゼント!

しかしこれを188cmの男性相手にやってるのが推しらしいところです。

 

謎の石

ameblo.jp

あ、そういえば、稽古始まったばっかの頃にみかてぃがこんなん渡してきたんですよ!(°_°)


謎の石。

確か…岩塩風呂の石?とかなんとか言ってました。

ちなみに章平は「絶対、そこら辺に落ちてた石だな」て言うてましたけど(笑)

それでも一応信じたい僕は、大切に稽古場に保管してたんですけど、気いついたらなくなってました。←いや、一応て!!(笑)

ちょっと残念や…

謎の小石を唐突にくれる系男子だ…

どんぐりとか貝殻とかも貰えそうですね。

ちなみに美術系大学には旅行のお土産が貝殻や瓶の蓋だったりする男子がゴロゴロいてその辺の草を食んでいました。

そういう意味で推しは美大男子好きと親和性が高いのではないかと思います。

でも多分推しはその辺の草は食まないな…

 

 

あと木戸くんには色々とガチなプレゼントあげまくってますがこれまでの記事で結構書いてるのでそれは省略します!

 

こうして振り返るとどれもユーモラスなプレゼントばかりで、とても勝てそうにない…という気持ちになります。

いや、勝負してどうするって話ですが。

人にサプライズプレゼントするのが好きなんだろうなーと思います。

私もプレゼント上手な人間になりたいです。

でもどんなに仲の良い友達相手でも謎の小石をあげる勇気はない。