読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

推しが可愛い日常

推し(味方良介さん)が可愛い話をします

推しのこれまでとこれからの出演舞台の話。

公演の話。

あの後本人から告知きました〜よかった!

わ〜くっ付いてるくっ付いてる!すぐくっ付きたくなっちゃうんだもんな〜!!

 

 

一晩明けて、やっぱ「熱海殺人事件・最年少主演」って肩書きが付くのはでかいよな…と改めて考えたりしました。

なんかもうこの肩書きだけで「演技派!」って感じがします。

きっと今後のお仕事を取る上で強いカードになることでしょうね…

『グランドホテル』が発表された時も思いましたが、事務所さんはどうやってこんな大きな仕事を取ってきているのだろうか…!?

(大きな事務所ならともかく、元々の会社は翻訳屋さんじゃないですか!)

きっと「デビューから面倒を見てくれている方」っていうのが敏腕な方なんだろうな…

 

 

推しがこれまで出演してきた作品はネルケ制作のものが圧倒的に多いですが、

あいだにマベやらプロマックスやらCATやらを挟んで、そこそこバランスよくしようとしてる感じです。

思い返せば、主催企業や演出にちゃんとした経歴のある舞台や、共演者にちゃんとしたベテランがいる舞台にしっかり出させてもらってるなぁという印象ですね。

好みの差はあれど、誰がどう見てもガチのクソ舞台*1には当たったことがないのは本当に幸せだな…と思います。

ネルケさんだって、目先のお金しか考えてないような新参制作会社とかと比べたらきっと全然素晴らしい制作さんだと思うよ…

 

 

あとそもそもお仕事が途切れないのがすごい。本当すごい。

イベント等も詰め込み過ぎず、稽古期間もある程度しっかり取り、偶に休息も挟みつつ、かつ露出が途切れすぎない…絶妙なバランス…

短い稽古期間で次々何本も舞台に出たり、合間にイベント詰め込んだりしてる方は本当にすごいですが

マイペースな推しに合わせつつちょうど良い負荷をかけて回してくれるのは本当に有難いなぁと思ってます。

年末年始はちょっと詰め詰め感出てるけど『きどみか』は本当に本人がやりたくて無理やりやってる奴だから仕方ない!

いや開催してくださって本当有難いです!!

 

 

ともかく推しが今後も素敵な舞台にたくさん出られることを願ってます。

できればこれからも色んなタイプの演出家さんの舞台に満遍なく出演できるといいな〜

ひとり追いかけてたら色々観られるって贅沢で素敵ですよね!楽しい!

幅広く様々な世界を見せてもらえてて幸せです。

 

まずは来月Take Me Out楽しみだ〜!!

*1:そんな舞台がどこにあるかは知りませんがどこかにはあるんじゃないかな…