推しが可愛い日常

推し(味方良介さん)が可愛い話をします

日々の推しの可愛さを記録したい話。

自分の書きたいネタを消化していると日々の「推しのブログやツイートのここが可愛い記録」がおろそかになってしまって難しいですね。どっちも書きたいんですけど時間と体力が足りない。

 

何か身体を伸ばしているらしい推し

な、なにをしているのか…?

この時点で私の脳内では推しが抱え上げられた猫のように伸びています。にょろーん 

 

そしてブログで答え合わせが

ameblo.jp

昼から章平ととあるジムへ。

肉体改造というか…身体のトータルバランスを整えてくれるトレーニングでした。

筋繊維を壊さずに伸ばしてくれる魅力的なジム!

また行ってみたいと思います。

…うん、説明されてもよくわからない。何か伸びるらしい。よかったね! 

 

写真展を観に行ったらしい推し

その後…

写真展「写真家チェ・ゲバラが見た世界」に行ってきました。

人を動かす人間がどのような世界を見て、どう感じたのか…

刺激的でした!そして格好良い人物でした。

そして僕が感じたのはチェ・ゲバラは自分の力を過信せず、だけど攻めの姿勢を忘れず生きた人ということです。

カリスマ性…本当に凄いです。

おお、チェ・ゲバラ

まあゲバラはそりゃ格好良いですよね。医者だし、革命家だし、イケメンだし…

撃ち殺される間際に「落ち着け、そしてよく狙え。お前はこれから一人の人間を殺すのだ」「お前の目の前にいるのは英雄でも何でもないただの男だ。撃て!」とか名言遺しちゃってますもんね。そりゃ格好良いよ。

そんな感じの格好良いセリフ言う役を演じる推し、観たいな〜

 

玲奈さんに絡まれる推し

おお、玲奈さんだ…!新・幕末純情伝で推しと共演した松井玲奈さんですね。

玲奈さんから推しに絡んでくるの珍しい気がします。秋刀魚好きなんですかね秋刀魚。

 

そうか…秋刀魚たくさん食べてほしい秋刀魚。

 

足が張りやすい推し

よく休んでほしい。

 

バク転する推し

また何か匂わせつつ詳細は言わないやつですね。

 

でも最近は翌日ちゃんと答え言ってくれるからえらい。

わ〜!バク転だ〜!!すごいですね!上手ですね!!

5年前のテニミュバクステでバク転披露していたのを見た時も思ったんですが、なんというか…独特のリズム感があって延々見てしまいます。

「ぽーん」じゃなくて「ぽ、ぽん」「ぽっ ぺん」みたいな…2拍ある…

 

どうも章平さんの「はじめてのバク転」に付き合って自分も練習したみたいですね。

本当に仲良いなぁ…

 

観劇する推し

ameblo.jp

シアターコクーンで『プレイヤー』、東京国際フォーラム ホールCでミュージカル『ヤングフランケンシュタイン』、そしてIHIステージアラウンド東京で劇団☆新感線『髑髏城の七人』Season鳥を観劇したようです。

素晴らしかったです!最高でした!
いつかあのステージに立ちたいと強く思いました。

『リメンバーミー』でご一緒した梶原善さん格好良かったです。

いつか善さんと新感線で共演できるよう頑張ります。

うんうん、高い目標を持てるのは素晴らしいです。推しならきっといつか…!と私も信じています。

 

取材を受ける推し

今日は一日取材でした。

またお知らせできるときにしますね!

一日で数社取材してもらうことは中々ないので喋り倒しました。(笑)

おお!1日で数社取材ということは、何記事か何誌か、複数の媒体に掲載されるということですね!?楽しみだ…!

早く掲載情報を知りたいです。もはや推しの公式からの情報は期待してないので頑張ってアンテナはって待ちます。もう私に更新させてほしい…

 

また何かフラグを立てるだけ立てる推し

誰と何をするんだね…!

 

最近推しが毎日ツイートしてくれるので、日々のちょっとした可愛さも全部記録しておきたくなってしまいます。楽しいけど時間が足りない…!

最近新規のファンが増えてる実感があるので、推しの過去出演作DVD紹介とかもしたい〜!さっさと書かねば!