推しが可愛い日常

推し(味方良介さん)が可愛い話をします

推しの鏡前の話。

熱海も4日目が無事終了し5日目となりましたね。

二回目の週末を迎え、よりたくさんの方に推しの主演作品を観てもらえるのが嬉しいです。

まあ私はまだ観れてないんですけどね!早く観たい!

 

ところでまりおくんのインスタに推しの鏡前がアップされていました。

www.instagram.com

スマイルすぎてだいぶ悪い顔になっている。

 

 

推しの鏡前はいつも必要最低限の物と、あとは遊びの物が飾られている程度で綺麗に片付いています。

テニミュ時代から原嶋さんの鏡前を勝手に片付けたり、頼まれて健さんの鏡前も片付けたりしていたエピソードがありましたが、本当にきっちり片付けている様子。

とはいえ片付いているだけではなく、今回のように共演者のチラシや写真など遊びのある鏡前でもあったりします。

 

 

『新・幕末純情伝』の鏡前では座長・松井玲奈さんの写真集が飾られていましたし。

 

『回転する夜』の鏡前では何故か以前共演した江戸川萬時さんと平野良さんの写真が。

 

残酷歌劇『ライチ☆光クラブ』の鏡前は劇場近くでイベントやってた神永圭佑くんのトレーディングカード

 

 千秋楽はちゃんと原作者直筆色紙とグッズを飾っていました。

 

 

あと人の鏡前にイタズラしてたこともありましたね…

ameblo.jp

あわわ鏡が凄い事に(´・ω・`)
 
後ろに写ってる奴の仕業です笑

鏡にテープでお菓子やらタオルやら色んな物を貼り付けるという意味がわからなすぎるイタズラでした。

なんだったんだ…

ちゃんと使ってるテープが養生テープっぽい(跡が残りにくい)のがかわいいところです。

便利ですよね養生テープ。私も好きです。

 

 

まあでも推しに関係する鏡前エピソードで一番面白いのはやっぱり

ameblo.jp

そして、味方からもらったジグソーパズル!


いつも鏡前で見守ってくれてました♡

木戸くんの鏡前にきどみかツーショットのジグソーパズルが飾ってあったことかな…

これ以上にインパクトあるエピソードは見つからなかった。

 

 

基本的に推しはあんまり頻繁には鏡前公開してくれないというか、何か面白いことでもないと載せてくれないので

たまに鏡前が公開されると「相変わらずキチッとしててえらいな…」と尊敬します。

あと他の役者さんのファンからも褒められてたりして嬉しいです。

 

そして私は自分の部屋の散らかりようをなんとかしないとな…うん…