推しが可愛い日常

推し(味方良介さん)が可愛い話をします

推しの髪色の話。

推しは髪色をしょっちゅう変えます。

役柄上、必要なこともあります(アメリカ人役が多い)が、割と気分で変えていることも多いです。

とはいえ基本的には茶色〜黄色に近い金色、時々アッシュ系(すぐ色落ちする)といった感じで、それほど奇抜な色ではないです。

…いや、黄色に近い金色は一般的な日本人からしたら奇抜ですかね?

もう慣れちゃって普通な気がしてました。

 

 

前回の恋ブロ前にはうっすらピンク色にしたことがありましたが

ameblo.jp

今日本番用に
髪を染めに行ったのですが…

色が大変なことに…

ちょっと動揺してます…(笑)。

今日は皆さんに見せません!!!

 

何故かひどく動揺してあまり見せてくれない間にピンクは色落ちしてほぼ金色になってしまいました。

そ、そこまで動揺するほど大変な色だっただろうか!?ピンクかわいいよ!?

(きどみか3のブロマイドはうっすらとピンクが残ってます。かわいい)

 

 

ファンの中ではどちらかといえば黒髪派が多い印象です。

確かに黒いと若く幼く見えて、新鮮な感じがします。

「チャラい」とか言われがちですが、ちゃんと金髪派もいます。

金髪だと国籍がよくわからなくなる感じがあって良いですね。

私はどちらもそれぞれに可愛くて好きです。

 

ちなみに暗い色にしたときのブログ

ameblo.jp

髪色があまりに好評で
金髪味方がちょっぴり落ち込んでました(笑)。

髪色ごとに別人格があるらしい。

 

 

しょっちゅう染めている印象なので、ネット配信のコメントなどではいつも髪の痛みを心配されています。

本人は大丈夫そんなに痛んでない、といつも言いますが、だいたいその時一緒にいる人に「いや痛んでるよ」と突っ込まれています。

暗めの色にしてもどんどん色が抜けていくのでまあ痛んでないことはないでしょうね!

 

 

頭皮のこともよくコメント等で心配されているのですが

「ハゲたら困っちゃう」などと言いながらも

「いや、ハゲは恥ずかしいことではないよ!」とハゲの人に対する気遣いがすごいです。

 

いつか、推しがもしハゲたら…

ちょっとまだ想像できないですが、ハゲてもかわいい!って言えるといいなぁ。

 

 

ところで沖縄公演終わってから最近の写真がでてこないので今現在の髪色はわからないのですが、やっぱり熱海は暗めの色なのでしょうか。

チラシのビジュアル的には落ち着いた黒っぽい感じでしたね。

リメンバーミーはどうやら真面目なイケメン役らしいので、暗い髪色でやりそうな気がします。

しばらく落ち着いた髪色が続く感じかと予想されますが、はたして…

そうなると夏頃には反動で急に明るい色になってたりしそうだなと思います。

以上、今後の推し髪色予報でした!(あくまで予想進路であり結果の保証は致しかねます)

 

一週間前、暗めの茶髪。かわいい。

 

 一年前、ド金髪(生え際黒め)。かわいい。