推しが可愛い日常

推し(味方良介さん)が可愛い話をします

今日の推しについて諸々色々な話。

舞台『Take Me Out』の公開稽古レポツイを検索しまくってて全然今日書く内容を考えてませんでした!!

なんかある程度は脱ぐっぽい雰囲気?ですけど、それより推しの出番がめっちゃ多そう…ということにビビってます!

多そうな気配はしてたけどそっか…そんなにか…!!

台詞めちゃくちゃ多いみたいですし、ハラハラしつつ楽しみにしていようと思います…

 

ところで

trgr.hateblo.jp

西島顕人くんについて書いたブログを顕人くんファンの方に言及していただいておろおろしました!

書いた時はむしろ怒られるのではないかと心配していたので…こんな風に言っていただけて恐縮です…マジで…

けんちゃんファイター*1さんの精神的不健康さ、とっても愛おしいですよね…!

今は味方さんの超健康的*2精神に癒されていますが、あの夜中に独りでおはじき並べてる感じとか時々思い出して懐かしくなります…

 

 

あとは

www.instagram.com

この動画がめっちゃ可愛いって話でもしとこうかな!!

背番号24番MIKATA…キッピーキッピー言われてるけど…!

「当たった!今当たった!!」って主張が可愛すぎる。

そうだね!当たってたね!!

 

TMOも熱海も大変そうだけど時々こんな感じで息抜きしつつ、稽古や本番を楽しめると良いな…と思います。

私も楽しんで観劇します!まずは天皇誕生日&クリスマスイブ!!

 

っていうか上から水降らすとか結構大道具もあるっぽいですけど、東京公演と兵庫公演の間って1日で本当に大丈夫なんですか!?

スケジュール発表された時からちょっと心配してます!大丈夫だからこの日程なんでしょうけど!

 

まあ私は人の心配よりそろそろきどみかの交通手段を…予約まだしてないので…年末だしさっさと予約しないとな…!

という感じで短いですが今日の推し日記でした!

*1:顕人くんが昔やってた一発ギャグ(?)「けんちゃんファイター!」と呼ばれると真顔で「けんちゃんファイターだよ」と返すだけ

*2:健康的すぎて逆にヤバい気がする時もある。躁っぽいときはちょっと心配