推しが可愛い日常

推し(味方良介さん)が可愛い話をします

優しいんだか優しくないんだかわからない推しの話。

またすっかり1週間経ってしまいました。時の流れ早い…

いつも通りの今週の可愛い推しのツイートなどの話になります。

あと「2.5次元男子放送部・第2週目の感想」と「田村心くん刀ミュ出演決定おめでとう」のブログは別で更新したいです…!

 

 分母が足りない

 

うん、残りが「月の」半分を切っていますね!分母が!足りてない!

紅葉綺麗ですね!!

 

乾燥に苦しむ推し 

 

可哀想に乾燥に苦しんでいる推し

きっと代謝が良すぎて汗で皮脂が流れてしまうんでしょうね。こまめに塗るしかないやつ…つらい…

 

木戸くんのiPhone壊れる

 

木戸くんのiPhoneが壊れてしまったようです。

 

 

えっ…

いや、ご存知ない方にご説明すると推しは大変な機械音痴として一部で有名でして…

少し前にもiPhoneを修理交換したら同期に苦戦して大変だったんですね。

木戸くんやヤスさんに助けを求めたりしてなんとかなったようですが…

 

 

 

まあ、この言われようですよね!これは仕方ない。

地獄の舟って泥舟よりヤバそうな感じしますね。沈むより酷い場所に連れていかれる…

 

月曜のブログ

ameblo.jp

 

味方は体調は万全なのですが…乾燥に負けています。

 

唇の皮がカサカサになり、鼻の頭が痒くなり…ささくれが沢山でき…ヒリヒリしています。

クリーム塗って何とか保湿しています。

 

うわー可哀想に…

何塗っても結局汗で流れちゃうなら、こまめに塗るしか解決策がないのかつらいところですね…

代謝が良いのは素晴らしいことなのになぁ。

 

スマートに要領よくこなしたいけど、汗だけはコントロールできません。そんな汗と僕は25年ともに過ごしています。

 

冬一番汗かくのは電車の中…周りの人に怪しい目で見られます。

そりゃそうですよね、こんなに寒いのに汗だくの青年がいたら…見かけてもそっとしておいてください。(笑)

 

代謝が良いのは羨ましいけど、推しを見てると不便な点も多いんだなぁと同情してしまいます。

なんとか丁度よくならないものなのだろうか…

 

去年の今頃は『Take me out』でした。

クリスマスも公演してましたかね?毎年稽古か本番してるな。幸せなことだ!

 

去年の「Take me out」は23,24と兵庫公演でしたね…懐かしい…

来年の再演も楽しみです!

 

肉が食べたい推し

とにかく肉が食べたい推し。写真が神戸の高級そうな肉。肉だ…

推しの中で地元が美味しい思い出と一緒に記憶されてると思うとやっぱり嬉しいですね。

 

お酒が好きな推し

 

黒執事」のアンサンブル、狩野進之介さんのツイート。酒屋さんで良いお酒を買ったらしい。

 

 

羨ましがるお酒好きな推し。 

 

 

 

どうにも高田純次みのある発言だ…

 

木戸くんに襲いかかる不幸

 

な、なんという悲報…!!

変えたばかりのiPhoneのガラスを割ってしまった木戸くん。可哀想…

 

 

なぜかいつも指だけにされるヤスさん。ツッコんでくれないと居たことすらわからない。

 

 

ろくなことが起こらない2人という扱い。

 

 

人の不幸に爆笑する推し。完全にこれは人を選んで笑ってますね…木戸くん相手だからだ…

 

 

 

突然のROCK感。

 

 

顔よ。

 

 

ここで木戸くんの親友・新納さんが参戦。

 

 

そ、それは確実に同席してた人が怪しまれるやつでは。

 

 

もっともだ。

 

 

無理やりすぎる話のすり替えである。

 

 

理不尽な推しを200円でフォローしてくれる優しい新納さん。

 

 

 

 

 

綺麗に落ちました。さすが新納さんだ。

 

藤岡さんお誕生日

 

推しのことを大変かわいがってくださっている先輩・藤岡正明さんがお誕生日でした。おめでとうございます。

 

 

 

約10歳年上の先輩だけど「藤岡くん」って呼んでる推しと、推しのことをなんだかんだでめっちゃ甘やかしてくれる藤岡さんの関係は見ててほっこりします。

今後も共演とかあるといいなぁ。

 

自分で作ったおにぎり食べるの楽しみにしてる推し

  

毎日が遠足感。かわいいなぁ。

 

水曜のブログ

ameblo.jp

 

昨日は邑弥たちと楽しいひとときを過ごしました。

幸せな時間が邑弥の失態によりさらに幸せな時間になりました。

ダメですね…人の不幸を笑うのは…でも、邑弥との仲だから許してください!

 

そう、人の不幸を笑ってはいけない…それはわかってるけど木戸くん相手なら全力で笑っちゃうんですね!

普通は自分の不幸を爆笑されたらマジで怒ると思いますが、 木戸くんだからなぁ…いや怒るのが当然なので怒って良いと思うんですが。

木戸くんが骨折した時に、推しは電話で

「痛いの?ふーん、オレもいま足のマメ潰れて痛いから一緒一緒!」

とか言っちゃうし、それに対して木戸くんは

「ああ、こいつとはずっと一緒にいるんだろうな」

って思った、というエピソードが…あるので…

いや何度思い返してもわからんなこのエピソード!?

推しの発言は適当さがタチの悪い高田純次みたいだし、木戸くんの反応というか感想もおかしいし…普通怒るところでは!?

きどみかの関係性、素敵だけどわからない…付き合いの長い男同士だからとか多分そういう問題ではないと思う…

 

一刻も早くiPhoneを修理してくれることを祈ります。

保護ガラス買ってあげようかな。

 

ぜひ買ってあげて保護される安心感を教えてあげたらいいと思います。 

 

今日はシエル役の蓮生におにぎりをあげました。

 

海苔で巻いてある方!

 

中身は特製煮卵です。

写真撮り忘れたのは痛恨です。

 

我ながらいい出来でした!美味しそうに食べる蓮生が可愛くて可愛くて仕方ない!!

 

また作ってあげよう、そして今度こそ二人で写真撮ろう。

 

いつの間にか内川蓮生くんと仲良くなっているようです。

ぜひ写真撮ってほしい。「今度こそ」って言い出すとだいぶ先になりそうですけどね!

 

寒空の下でもアイスコーヒー

 

こだわりのアイスコーヒー。寒くても冷たいのを飲む推し

一度決めたら習慣化しちゃうんでしょうね。ブログもTwitterも習慣化できててえらいなぁ。 

 

黒執事グッズ発表

 

www.namashitsuji.jp

 

黒執事のグッズが発表されました。多いな!?

あんまり物販の種類が多い舞台に慣れていないので…このあいだの幽劇も多くてびっくりしました。

缶バッジとかアクリルフィギュアとか…まだまだ慣れないです。すごいな〜

職場にこっそり(でもない)推しのアクリルフィギュアを立てているのですが、せっかくなので横に並べていって怒られるまで増えるといいなと思います。

 

タマゴサンド配る推し

 

タマゴサンド…以前に神永くんたちとお花見に行った時にもタマゴサンド作ってましたね!

 

 

懐かしい…どういうのが好きかリクエスト聞いて作ってくれるというたまごサンド… 

 

 

和泉さんも胃袋掴まれちゃって大変ですね!

 

 

岡崎大樹さんにもあげていた模様。おベーコンも入っていたらしい…美味しそう…

そしていつの間にか岡崎さんとはミュージカル曲を一緒に口ずさむ仲になっていたようです。ファンシー。

 

金曜のブログ

ameblo.jp

 

タマゴサンドを和泉さんと蓮生、そして帰りに岡崎の大樹くんにあげ、美味しさを共有しました。(笑)

 

和泉さん、いつもあげてばかりだからたまには作ってよ。(笑)

あげるのが好きな味方なので仕方ありませんが…!

 

人に食べ物あげるのが好きな推し。きっと共有とか共感とかが好きなんでしょうね。

仲良い人との「お揃い」とかも好きだしなぁ。

 

人数が多いので一斉に揃うことは中々大変だけれど、帰り道や休憩中にコミュニケーションをとり仲良くなっていきます。

 

みんな本当に力強い仲間たちので焦りばかりです。

 

本番もそこまで迫っているけど、きっと大丈夫…と信じて頑張ります。

 

劇場に行くのが本当に楽しみです。

 

人数の多い現場ですが、推しはいつの間にやらどんどん仲良くなっていてすごいなぁと思います。

しっかりコミュニケーションをとることで、舞台のクオリティも上がっていることでしょう。

観劇が楽しみです。ちょっと人を連れて行かないといけないので、すでに緊張してますが!

 

寺山さんお誕生日

 

密かに憧れているらしい。それは知らなかったな…

 

 

推しのような人間になってみたかった…その気持ち、わかる…

いやなんか、憧れますよね。自由さとかコミュニケーション力とか素直さとか屈託のなさとか…きっと歳を重ねるほどに憧憬してしまう部分があるというか…

「それを選びとってきたからそうなってる」感も含めて憧れてしまいます。わ、わかる〜(勝手な共感)

寺山さんが推しのそういう部分に憧れた訳ではなかったら見当違いですみません。

 

期待が高まる黒執事

 あれだけ筋肉な推しが全身筋肉痛。心配ですが、期待も高まります。

 

推しが毎日可愛いのに毎日ブログ更新できない!つらい!

もっとスキマ時間でサクサク文章書いたりできるようになりたいです。