推しが可愛い日常

推し(味方良介さん)が可愛い話をします

推しが彼女みたいな話。

もう推しが可愛すぎて「推しみたいになりたい」と憧れの気持ちしかないんですけど、完璧すぎて全くなれる気はしない毎日です。

だってお茶目でコミュニケーション力があって家事も仕事も出来て優しい友達に囲まれてて…え、すごいな推し…憧れしかない…!

推しの恋愛的好み(あんまり語ってないですが)より推し本人が好きな色とかモチーフとか小物に取り入れがちです。紫とかピンクとかうさぎとか水玉柄とか…ファンシーになっていく…

あと「アメイジングなグレイス」の時に推しの衣装が3着あったんですけど、推しが「これが一番好き」って言った衣装が絨毯かカーテンかみたいな感じのシックな布地のロングベストで、それ以来そういうシックな布地の服に惹かれがちです。

推しみたいな人間になりたいなぁ…

 

推しの寿司テロ 

おお…寿司だ…築地付近でお仕事ってなんでしょうね。

築地といえば第一回きどみかの「築地ツアーin築地」(イベント内放映ムービー)ですが…

きどみかの2人がカメラ持って築地へ行って買い物して、料理して食べるだけのほのぼのホームビデオ「築地ツアーin築地」、DVDかなにかで売ってほしい。

 

月曜のブログ

ameblo.jp

 

先日の観劇はサンシャイン劇場で上演しているPARCO presnts『ロッキー・ホラー・ショー』でした。

ライチ☆光クラブ』でご一緒した河原雅彦さんの演出と振付はMIKEYさん、そして東京ゲゲゲイが出演していました。

ロッキーホラーショーを観劇していたようです。懐かしいな〜ライチ!河原さんとマイキーさんとゲゲゲイのお姉さまたち…

 

また河原さんとご一緒したい…頑張らないと。

きっとまたその日が来るでしょう。楽しみにしていようと思います。

 

黒執事』稽古場開脚情報…

完全に開脚できるようになるには一年かかるらしい…

これは困りました…

でも、行けるところまで頑張ろう。

怪我防止にも繋がるし、ストレッチに損はありませんからね!

開脚情報を教えてくれる推し。困り顔が目に浮かびます。

無理せずしっかりストレッチしていってほしいですね!

 

外は寒いけど極暖はまだ早いですね。

熱がこもりすぎて車内で汗だくです。(笑)

 

今日はたわいないブログで許してください!

暑がりだけど極暖好きな推し。よく着ている。

ブログの内容なんてなんでもいいんだよ!味方さんのブログはいつも面白いよ!

 

延滞料金と推し

うっかりDVDを返し忘れる推し。可愛いですね。

延滞金がえらいことになっても「遅くなってごめんなさい」の気持ちを忘れないのが素晴らしい。

なんていい子なんだ…

 

彼女みたいになりがちな推し

うんうん、くだらない話で盛り上がれる仲間って良いですよね…「思わせぶりが多すぎて」ってなんだろう…??

傷つくのにまた誘っちゃう複雑な乙女心ですね。乙女心ですよねそれは。

 

いや、推しは「俺は彼女か!」みたいなこと言いがちなタイプです。

テニミュ時代も楽屋の片付け・掃除担当みたいになっちゃってた推しが、小笠原健さんに「面会あるから俺の鏡前片付けといて」って言われた時に「俺は彼女か!」って言いながら片付けた話をしていました。

文句言いながら片付けちゃうのが本当にいい子ですね。

 

というか言わなくても彼女みたいな行動しがちなところがあります。

年越しの時は1人で年を越すのが寂しくて、帰ろうとする章平さんを引き止めて一緒に年を越させたり

 

 

ameblo.jp

皆さん、
献身的な味方をこれからもよろしくお願いします(笑)。

なぜか(木戸くんに対して)献身的な自分をアピールしたり、

 

きどみかイベントでは

木戸「(最近自分が事務所の後輩と仲良い話をする前に)この話お前絶対嫉妬するよ!」

味方「うわーっ!嫉妬させて!!」

という謎の会話があったり…

いや嫉妬させてってなんだ。楽しんでるのか。

なんというか…文句言いながら友達に彼女っぽいことするのが好きなんじゃないですかね?多分。

 

思わせぶりの方向性が雑だった。あれとは。

 

水曜のブログ

ameblo.jp

どうも延滞金の高さに絶句した味方です。

お店の人にも申し訳なさそうに金額提示されました。

いや、申し訳ないのはこちらの方…遅くなってごめんなさい。

そこで「申し訳ないのはこちら」「遅くなってごめんなさい」の言葉が出るのが本当に!いい子ですね!育ちが良い!!

 

その後、幸せを感じに好きなラーメン屋さんへ。

こんな綺麗なラーメン出会えないですよ。

 どうもタイトルの「みてみて。」はここにかかるっぽい。説明がないので何を見たらいいのか一瞬わからなかったよ!美味しそうなラーメンですね!

 

で、思わせぶりなヤスさんと会ってた時は章平さんも一緒だったようです。

お友達と仲が良いのは良いことですね。

 

章平も公演中の舞台がラストスパート、沢山悩みながら作り上げた作品最後まで楽しんで欲しいです。

「最後まで楽しんで欲しい」という言い方をするところが好きです。推しらしい応援の仕方。

 

今日は法月康平から連絡があったので稽古後に二人でガッツリご飯に行きました。(笑)

なんだかんだよく会うノリ。

法月くん!珍しいようなそうでもないような。

また法月くんともお芝居で共演が観てみたいです。恋ブロでは3回共演してますがお芝居で観たいなぁ。

 

牡蠣と柿と推し

牡蠣の日だったのか…さすが牡蠣大好きな推し、牡蠣情報に敏感ですね。

そして「実はちょっぴり柿が苦手」という新情報が!

柿は体が冷えるといいますからね!(?)

「嫌い」でなく「苦手」というところがまた育ちが良い。

 

誤字を恥ずかしがる推し

推しが恥じらってる!可愛い!

 

やっぱり「推しみたいになりたい」という気持ちがあるから日常で頑張れてる部分があるので、これからも推しには自由でお茶目で可愛い姿を見せていてほしいです。