推しが可愛い日常

推し(味方良介さん)が可愛い話をします

推しがいるのと逆方向へ行く前日な話。

明日から仕事でちょっとした旅に出るのですが洗濯物が溜まりまくっており、旅に出る前に洗濯をしていました。

洗濯をしながらいつも思い出すのは、確か赤澤燈先輩のアメスタか何かで、家事が得意って偉いね、洗濯得意ってすごいね、と褒められていた時に推しの口から出た

「俺すごいよ!洗濯機に洗濯物入れるじゃん、押すじゃん、回るからね!!

という発言です。

私、そういう視点が足りてなかったな!と思いました。押したら回るからえらい。

 

はい、今日もいつも通りのブログです。

 

各社の『ウエアハウス』記事紹介

各社から『ウエアハウス』のゲネプロレポートやインタビューなどが出ているので紹介します。

ステージナタリー

natalie.mu

安定のナタリーさん。あらすじと写真。

推しのソロショットは3枚。3人芝居でおひとりがネットに写真を出せない方なので必然的に割合が多くなりますね。

 

シアターガイド

www.theaterguide.co.jp

お世話になってますシアターガイドさん。作品紹介と写真。

写真の内容はナタリーと同じです。

 

SPICE

spice.eplus.jp

こちらは稽古中のインタビュー記事。どのインタビューもそうですが、内容が伝わってくると実際観たらどんな感じなのかさらに気になってきますね〜。

味方 反対に“シタラ”の方はたぶん普通の人ではないですね。とはいえ頭がオカシイわけでもなく、ちょっと観点がズレていたり、ものの見方が違っている人。一段上から周囲を見ていて、相手の情報や魅力を引き出すことができる人。

うーん気になる…早く観たいのですが私は明日から東京とは逆方向へ向かうのでした…

 

演劇キック 観劇予報

kangekiyoho.blog.jp

あらすじ、作品紹介と写真。写真はナタリー、シアターガイドと同じもの。

そのエノモトになぜか執拗なまでに絡んでいくシタラを演じるのが味方。意図が読めないことで、観るものに不安感を与えていく。誰もが心の中に不満や不平を抱えつつ、押し殺し“普通”を装い生きている。エノモトがそういった一般人の象徴であるとすれば、その価値観を破壊していくシタラは悪魔か——。そんなことすら考えさせられる存在を味方が好演。 

気になる〜!

 

エンタステージ

enterstage.jp

こちらは写真が全て他の記事と違うもの!素敵な写真がたくさんあって嬉しいです。

 

 『ウエアハウス』2日目

ハッシュタグつけてる!えらい! 

 

やっぱり仲良い熱海組

 文音さん美人だなぁ。

 

 

 

仲良しだなぁ〜。というかやっぱり大石さんは「みかちゃん」呼びなんですね。みかちゃん… 

 

月曜のブログ

ameblo.jp

三人芝居で期間も長いので体調だけは死守しないと

 

沢山の方に観てもらえるよう一日一日を大切に。

期間長いもんなぁ…お身体にはくれぐれも気をつけてほしいです。 

 

喉に潤いを…!

 に、肉だ…!

 

餃子部に誘われたい推し

 噂の餃子部、やすさん1人で始まっちゃってます。

 

推しがおこです。 

 

餃子に誘われたいのにプロレスに誘われる推し。 

 

 熱海組と眼鏡

うーん仲良いな!かわいい!

直った眼鏡もかわいい!おじいちゃんみたい!製図とか引けそう!

 

spiさんと龍儀くん

MOJO』で共演した横田龍儀くんと『Take Me Out』で共演したSpiさんが『ウエアハウス』を観劇にいらっしゃったようです。

過去に共演した役者さんが観に来てくれるのって良いですよね〜繋がってる感…

 

 

確かに詳しく聞きたい。

 

集合かける推し

 

 陳内さん

ameblo.jp

テニミュ運動会以外での共演はなかったかと思いますが陳内将さんのブログにも登場していました。

そしてミカティ


心も身体も
大変な役どころだけど

 
あぁいう役に挑戦出来るのは
羨ましい限り!

話聞いてるだけで大変そうなのは伝わってきますね…

いやしかし写真ですよ。

ボーダーのタンクトップ…!?

しかもなんでしょうかその悩ましげなポーズは!二の腕と胸部の筋肉ともっちり感は!

セクシーすぎでは!?私の動揺がすごい。

 

純平くん

そして純平くんも来てくれましたね。うんうん。良かった。

 

柊吾くん

 おお、ここで結構まさかの永嶋柊吾くん。同級生続きますね。

しかしどアップだ。

 

水曜のブログ

ameblo.jp

劇場に足を運んでくださった皆さんの感想や口コミがどんどん広がっていき、沢山の人にこの作品を観てもらえるよう休演日明けからも頑張ります!

うーんぜひ口コミ広がってほしいですね!私は残念ながらかなり後半まで行けないので!みなさんぜひ観に行って口コミしてください!(他力本願)

 

安川純平さん。

軽くご飯に行ったのに写真撮り忘れたので自撮りを送ってもらいました。(笑)

二足早めに誕生日プレゼントをくれました!

おお、まさかの誕生日プレゼント。

久しぶりに味方Jr.ちゃんの姿も写っています!かわいいなぁ!

 

瓶に書いてある"招財進寶"この言葉が味方へのプレゼントだそうです。

かなり早めのプレゼントだけど…ありがとう!

www.shochu-kikou.com

「招財進寶(しょうざいしんぽう)」とは「財や宝を招き、多大な幸運を手にする事ができる。」という意味で、古来より大変縁起の良い言葉として重宝されてきました。

はーなるほど〜リッチな感じですね…そ、そうか…

 

永嶋柊吾も来てくれました。

安心感の塊。しっかり感想聞きたいと思います。

 親友ですもんね〜。

 

そしてまさかの

岡幸二郎さんが来てくださいました。
岡さんは昨日誕生日でした!
まさか来てくださるとは思わず…驚きました。
観てもらえたことが本当に嬉しいです。

お、岡先生〜〜!!スペシャルだこれは。

本当に観てもらえて良かったですね〜!

岡さんこの間はマツコデラックスの番組でインタビューされちゃってましたが!ヨガ教室通ってるとこまで追跡されちゃってましたが!

岡さんは色々とおもしろすぎるな…

 

お題箱への回答

お題 海外からJr.ちゃんの親戚のお迎え...

海外からJr.ちゃんの親戚のお迎えおめでとうございます!家族が増えるっていいことですね。
何らかの機会に味方Jr.と五月楓さん家Jr.、対面してほしいです…

うーんそんな機会は来るとは思えませんが、もしも奇跡が起こる日が来たら報告…できるかな…まずそのような機会が思いつかないな…?

ところで兄弟か親戚かわからないこの子ですが、お召し物がですね、ラビットファーだと思うんですけど、めっちゃ毛が舞うんですね…

なんとか落ち着かないかとウェットティッシュで拭きまくったりしているのですが…せっせと拭いてるとなんだかこういう修行ありそう…という気持ちになります。仏門かなにかで。

水洗いする勇気はないです。抜け毛が多いラビットファーを落ち着かせる方法をご存知の方がいらっしゃったらお題箱に送ってください。

 

お題 おすすめ若俳ファンのブログがあれば...

おすすめ若俳ファンのブログがあれば教えてください

 おっ、流行ってますね?誰かが流行らせようとしてるのか?

 

goodbye-talkie.hatenadiary.jp

「行く末トーキー」さんのところでは同じお題でご紹介していただいてありがたい限りです。『ウエアハウス』のチケットまで買ってくださるとは!ありがたすぎる!!

 

ちょっとグループ巡回サボりまくっててあまり読めてないのですが、最近面白いなーと思った記事を2つご紹介させていただきます。

 

pink8er-hana.hatenablog.com

推しを公表してブログを書くメリットをたくさん書いてくださってて、改めて「確かに!」とか「そういう考えもあったか!」と思いました。

しかもうちのブログまで紹介してくださった!味方Jr.ちゃんかわいいでしょう!可愛さぜひ広めてください!そして推しのこともぜひよろしくお願いします!(ゴリ押し)

 

aitaisaseyo.hatenablog.com

山﨑晶吾さんについて語っておられるブログ。

彼のことはテニミュで2,3度お見かけした程度なのですが、大変面白い俳優さんなんだな〜と興味をそそられました!

岡幸二郎さんをカラオケに誘う」という衝撃エピソードがヤバイ。

岡幸二郎先生を居酒屋に呼び出した推しよりヤバイかもしれない。ヤバイ。

いつか岡幸二郎先生経由で推しと顔を合わせてほしい。そう思いました。

 

面白いな〜と思ったらぽちぽちスターつけたり読者登録したりしてます〜最近あんまり回れてないけど!

そして旅に出る前にブログ上げちゃおう〜と思って書き始めたけど準備全然できてないので急ぎます!わ〜