推しが可愛い日常

推し(味方良介さん)が可愛い話をします

推しがすごいし可愛いし大変な話とJr.の兄弟を教えてもらった話。

毎日推しの可愛さが止まらなくて困りますね!紹介しきれないよ!するけど!

 

月曜のブログ

さて、推しのブログですよ。

ameblo.jp

稽古中の 『ウエアハウス』について語ってくれています。

格好良いとか、面白いなんて言葉じゃ語り尽くせない作品です。

台本を見つめる時間…自分を客観視する時間…二人を見て学ぶ時間…時間がいくらあっても足りません!

それでも一つも苦じゃない凄い台本。

やるからには出来ること以上のことを…!

 いやーこれは期待しちゃいますね!これまでの作品でどんどん成長を見せてくれている推しがさらに成長したところを見せてくれそうです。楽しみ!

 

一人でも多くの人にこの作品に触れてほしいです。

是非、ご家族親戚友人知人隣人他人を誘って劇場へ足をお運びください!

うんうん、私の場合近い人はみんな関西人で高円寺まで引っ張っていくのは難しいので、遠くの他人をこのブログで勧誘しまくっています。他人誘いまくり。

 

来てくれないと…

 

味方と味方Jr.が悲しみますよ…と。

いや…可愛らしさゼロの顔だ。

この!!オチは!!推しのブログで見てくれ!!!

なんとも言えないこの顔!!可愛いよ!!ちょっと長いけど!Jr.よりちょっと長いけど可愛いよ!!薄っすらヒゲあるけど可愛いよ!!!

 

推しの料理が家庭レベルでない

すだちそば!!えっなにそれお店レベルでは。 何故それを家でやろうと思うのか。すごいな…

そして踏んだ眼鏡はこの眼鏡じゃなかったんですかね?もしかしてこないだ買った方を…?それ悲しいな…

覗き込むJr.も可愛いですね。もうだいぶ見慣れてきた。

 

コメント動画公開

www.stagegate.jp

ウエアハウス』の演出スズカツさんとキャストのコメント動画が公開されました!

推しが喋ってる!可愛い!役名はシタラくんっていうんだね!

っていうか…えっ、そんな台詞多いんですか?

いやいや、以前出演した『Take Me Out』のキッピーとか、最初は台本めくってもめくってもキッピーの台詞だったってくらい多かったじゃないですか。

熱海殺人事件』だってめちゃくちゃ多かったし、『MOJO』も『幽劇』もそこそこ多かったですよね?…えっ、それ以上?

ちょ、ちょっと心配とかよりむしろ怖くなってきましたよ!?どうなっちゃうんだそれ!?

私の想像力が貧困なせいかちょっと想像がつかないです。こ、こえー…

いやいや、成長とかいうレベルじゃない成長…もはや進化レベルかもしれないですね!期待するしかない!

 

手相を見せる推し

わー美味しそうなトマトリゾット!可愛いJr.!そして手相

ンモーすぐ人に手相見せる!それで一体なにを期待しているんだ!占いか!他にないよね!

 

ameblo.jp

前にもやってたんですよ!なぜ手相を占ってほしいのか!可愛いな!!なんか結構占い好きみたいですね。なんでや…

 

ニコ生決まってた

おおう!突然の!ニコ生!初日2日前!

しかも中河内さんの番組のゲストということで。なんとまあ。いや楽しみですね!真面目な話しそうだなー

 

水曜のブログ

ameblo.jp

どうも今日は稽古がおやすみだったようですね。

色々考えて試してるんだなーというのが伝わってきます。

ウエアハウス』と同じくスズカツさん演出の『グローリアス!~Glorious!~』を観劇したようです。

『リメンバーミー』でご一緒した彩吹真央さんが出演していました。

作者であるPeter Quilterは以前僕が出演した『BOY BAND』も書いてます。

素晴らしい!綺麗!自然と笑みがこぼれる温かい作品でした。

スズカツさんの振り幅にも驚きを隠せません!
ただいま稽古中の作品と真逆…刺激的でした。

篠井英介さんが可愛くて可愛くて幸せを沢山もらえました。

三人の空気感と心からのお芝居に拍手です。

色々とご縁がつながっていますね〜。CATプロデュースさんには本当にお世話になっております…

いつかの銭湯帰りに尾上さんに撮ってもらった写真。

写真はなぜか蔵出し。確かに銭湯帰りっぽい。

 

お題回答

ここからはお題箱に頂いたお題への回答です!

 

お題 ザパァ…貴方が落としたのは金の味方...

ザパァ…貴方が落としたのは金の味方良介さんですか?銀の味方良介さんですか?

えーっと、まず私は落としてませんが、うっかり落ちてしまったとしたら大丈夫でしょうか!?助けてくださったなら大変ありがとうございます。まあこんな豪華な2色に分身されて。銀の方はあと4人くらいいらっしゃるんでしょうかね。折角ならもっとたくさん増やして世界を味方良介でいっぱいにしたらかなり平和になると思いますよ。ぜひご検討ください。ちょっと騒がしいかもしれませんが。

 

お題 五月楓さん!!味方Jr.の生き別れ...

五月楓さん!!味方Jr.の生き別れの兄弟が!

m.ja.aliexpress.com

こ、これは…!!じゅにあーっ!!!

反射で小さい方と大きい方カートに入れてポチりました。騙されても悔いはないぞ私は(届いても届かなくてもネタにしてブログを書くぞ…!)

 

さらに同じ方かららしきお題が

なんどもすいません!味方Jr.の生き別れの兄弟がこんなにも天日干しに…

m.dhgate.com

ウワーッ大量のJr.ちゃんみたいな子が!!!これはヤバイ。

 

重ね重ねすみません…どうやらJr.ちゃんは中国の比伯というメーカーの赤ちゃん人形の一種、もしくはパチモ…のような…
「比伯睡眠娃娃」(娃娃=人形)などでググるとJr.ちゃんの生き別れの兄弟がいっぱいでてきました。お揃い(?)にする際、是非参考になればと。画像見すぎて夢に出そうです。

な、なるほど…中国すげえな。流石…

いや本当に教えていただきありがとうございます。大変ためになりました。

これはかなり中国でゲットした意味がある人形だったんですね!いや日本ではなかなか手に入らなそうな雰囲気はしてましたが。

夢に出そうなほどお調べいただきありがとうございます…私も夢に見そうです。良い夢だといいですね…!

 

いやー本当に皆さま構ってくださったり教えてくださったり有難い限りです。

推しも毎日常に可愛いし情報出てくるし大忙しですよ!たーのしー!!

ウエアハウス』も楽しみです!みんな観てくれ〜!!