推しが可愛い日常

推し(味方良介さん)が可愛い話をします

推しがちょっとだけ「ばあ」した話。

いろいろ流行ってるし書きたいこともいろいろあるけど、まず推しのことを書かねばどうしようもないのです!

推しのことだけで書くことが渋滞してるんです。 幸せです。

 

推しが謝ってた

「なんかごめんなさい!」しかも「(笑)」!!

謝る気ゼロの謝り方として正しい。 

 

「ばあ」がホラーだった

わ〜い可愛いお目々!

でも違う意味でちっちゃい子が泣いちゃうやつだね!

 「いないいない」からちょっとだけ「ばあ」してくれたのでよかったです。私は満足です。

 

推しがケンチさんに褒められてた


engekisengen.com

 

『幽劇』について、橘ケンチさんのインタビューが出ました!

まだ全然若いんですけど(味方さんは24歳)、常に自分の軸で堂々とどこででもできちゃうタイプだと思うので。将来すごくいい役者さんになるんだろうなって勝手に思ってます。

推しが!褒められてる!!

やっぱり共演者さんに推しが褒められると嬉しいですね〜!!

「将来すごくいい役者さんに」!ですよね〜!!私もそう思います!!今もいい役者さんですけどね!

 

さらに

僕もミカティも『熱海殺人事件』の木村伝兵衛を演じたので、その辺でも話が合ってます。同じ伝兵衛をやった人ってだけで親近感を覚えるし、いい意味での苦しみとか大変さとかをわかちあえる感じがあるので(笑)。

 親近感!良いですね〜!いやー座長と親しくしていただけてるようでよかったよかった。

 

そして内容について…

今回、すべての台詞の半分くらいをミカティが喋ってるんじゃないかな(笑)。

は、半分!?

全体の半分が推し!!すごい!!

わーめっちゃ喋る推し…楽しみ…!!

 

明日は初日

ameblo.jp

舞台稽古で微調整を重ね、通し稽古もし、出し切るのもは全て出し切りました。

怒涛のように進む物語にカンパニー全員の汗が煌めいています!

もちろん味方も汗だくです。(笑)

そりゃ台詞全体の半分喋ってたら汗だくでしょうね…!!

TMOのキッピーとどっちのが多いんだろう。キッピーはもはや半分どころじゃないレベルだった気がする…(贔屓目)

 

田中涼星。

とにかく大きい!(笑)

感性が鋭い!

そりゃ味方も顔隠しますわ。

 「そりゃ」が全く繋がってませんが!

それにしても綺麗なお手手…綺麗なおでこ…綺麗な目…

顔隠してても美しいんだから困りますね。いやー幽劇楽しみだなぁ!