推しが可愛い日常

推し(味方良介さん)が可愛い話をします

推しが器用で面倒見が良くてマイペースな話。

最近の推しはよく後輩を引き連れてご飯に行っているようです。

律儀な郁巳くんが毎回報告してくれます。ありがとう…!

ameblo.jp

稽古後は、良介さん、秀弥さん、ひろき、僕で

夜ご飯を食べに行きました


なんと、粉もん!!!


お好み焼きにもんじゃ焼き


やっぱ粉もんは最高ですね

 

ひろきが初めてお好み焼きを焼きました。

めちゃくちゃフォローしてもらってたけど、笑

形は綺麗。形は、!笑

味も美味しかったけど、まだまだだね!笑


僕も人に言うほど焼くの上手くはないですが!笑


良介さんの手際の良さが、そして焼くのも上手い!


粉もんって食べても美味しいけど、作るのも楽しいからみんなで行くと幸せな気持ちになれますよね


先輩方今日もご馳走様でした!

 

粉もんを焼くの上手い推し…!(たこ焼きも上手い)

関西人の木戸くんと仲良しだからなのでしょうか。

というか大阪人の多和田くんもいたはずなのに…多和田くんより先に名前が挙がるのか…

推し、料理に関してはめっちゃ器用なんですよね!素晴らしい!(絵と字は…うん…!)

 

そして翌日も

(全員ショットの推しが「いないいないばあ」になっている…)

 

ameblo.jp

そして今日も稽古終わりに


良介さん、秀弥さん、ひろき、僕で

ご飯を食べに行きました


お肉!!!

喉に優しい。素敵

ほんまに今日もありがとうございました。

ご馳走様でした!!!

自分も後輩にご馳走できるよう頑張ります!!!

 に、肉は喉に優しいのか…

 

そしてこれだけ毎日後輩に奢ってるけど自分からはあんまり言わない推しなのです。

ameblo.jp

男14人…なかなか濃いです。(笑)

しかも高身長揃い。

みんなに囲まれて埋もれないようにしないと…。(笑)

 

埋もれそうになったら埋もれる前に顔隠します。(笑)

脈絡のなさよ。

 

そして毎回のメンツに入っている様子の多和田くんですが

 お母さん思いの素敵な男の子ですね〜(BGM:ウルフルズ『かわいいひと』)

 

で、出た〜!!

そうでした。推しは「友達の親御さんキラー」…燈さんのお父さんとは息子抜きのサシで飲み、木戸くんのお母さんを下の名前で呼ぶ男…

多和田くんも気を付けないといつの間にかおかんが下の名前で呼ばれてる可能性がありますよ!

実家帰ったらおかんの隣で皿洗ってるかもしれない!気を付けて!

 

で、そんな推しの最新ツイートは

突然の皮膚科通い!若干動揺する味方の味方たち!しかし無反応の本人!

このマイペースさが推しらしいところです。しかし一体どんな肌トラブルが…

なんにせよきちんと病院に行くのはえらいですね。早めにケアしてほしいです。ケアケア。

私も来週末に向けて色々とケアを…していかねば…ケア…