推しが可愛い日常

推し(味方良介さん)が可愛い話をします

遠征計画とずっと12月を待っている話。

関西は梅雨入りしたというのにここしばらくずっと晴れている気がします。梅雨はどこへ…

推しは『MOJO』の稽古を頑張っているようですね。

ameblo.jp

あ…

最近は脳みそも身体もよく使うので炭水化物もしっかり食べてます。

流石に今抜いてしまうとね…より良い稽古ができませんから…!

 そうね…たんとお食べ…!

 

MOJO』の初日まであと5日を切り、私の遠征予定日も近づいてきます。

なんとか3公演は確保したので、空いた時間はアクアパークでも見に行くか…とか思ったり。ひとりで…

一人行動が全く苦ではないタイプなのですが、ひとり水族館は初です。いやまだ原美術館の方へ行くかちょっと迷ってますが。

当日の元気と気分によって決めようかな…

 

ところで何か「(旅行を計画するなど)何か報酬を予定するとそれを獲得するまで最大8週間ほど幸福度が増す」という説があるらしいです。

獲得してからの幸福は2週間しか持続しないのだとか。

現時点で推しの出演予定は『MOJO』の初日から『幽劇』の初日までが約8週間…け、計算されている…!?(多分偶然)

観る側としてもちょうどよく楽しみにできて、本人の稽古期間もだいたい1ヶ月は取れる、大変ちょうど良いペースでお仕事を入れてくださる事務所さんなので有難いなぁと思います。

たまにちょっと詰まってるな!?って時もありますが!(去年の夏とか)あれはきっと本人が出たいって言ったからだと思うので仕方ないですね!

 

そういえば『幽劇』のキャスト先行が20日から始まるっぽいことを多和田くんの事務所が告知してらっしゃいました。

推しにはファンクラブがなく、キャスト先行がある場合はブログでのアドレス告知(つまり誰でも応募OK)になります。

ファンクラブがないのはちょっと寂しいというか、チケット先行でファンクラブのある方と比べてどうしても不利な気がしたりもしますが…

大きな事務所でないのはわかるし、ファンクラブ作るより人材を回した方が良い部分がいっぱいありそう感(告知とか公式ページの整備とか)半端ないので仕方ない。

 

そう、ファンクラブより先に…

ameblo.jp

(2015年11月のブログ)

HPも仮ではありますが…

http://www.will-b.asia/

こちらです。

12月から公式HPが完成するので、
しばしお待ちを。

…ウィルビー・インターナショナルの12月はっ…!いつ来るんやっ…!!

私は1年半ずっと12月を待ち続けているので…どうか公式HPの完成をよろしくお願いします…