推しが可愛い日常

推し(味方良介さん)が可愛い話をします

最近の推しの話。

バタバタしてたらずいぶん更新が空いてしまいました。

 

えーっと主な推し関連の動きとしては…

推しのツイート消える事件。

なぜか結構よく起こっている気がするのですが…なぜなんだ…

でもこのリアクションが可愛い。

 

あと今日のブログが可愛いです。毎回可愛いですが。

ameblo.jp

キンキンに冷えたビールいただきました。
ビールは一日一杯だけ!が味方ルールです。
が、たまに味方ルール破っちゃう悪い癖が先日は発動してしまいました。

あまりにも喉の通りが良かったのでかなり飲んでしまいました…反省。

前も1日一杯って言いながら飲んでた気がします。言い訳が言い訳になってなくて可愛い。

 

舞台を観に劇場に足を運ぶことはよくあるのに、あまり映画館には行かない味方さん。

そんな味方さん、昨日は東京グローブ座に『新世界ロマンスオーケストラ』を観劇してきました。

 自分で自分のこと「味方さん」って言う味方さんマジ味方さん…

 

演出…やってみたいと思うけどまだまだ味方は勉強しないと…。

演出!いつかやってほしい!!(という願いを以前もブログに書いた)

本人もやってみたいという思いがあるようで嬉しいです。

本当にいつか推しを通して表現された世界を舞台で観てみたいんですよね。

ブログやインタビューやトークから伝わる感じ方、考え方がいつも独特で面白いから、それが舞台になったらどうなるのか観てみたい…!!

いつか演出やってくれると信じて楽しみに待っていようと思います。

 

おっとそれから

www.stagegate.jp

ステージゲートオンラインショップで〜崩壊シリーズ〜『リメンバーミー』のDVD予約が開始されました!

特典映像も付くみたいで楽しみです。

しかもステージゲートのオンラインショップなので『Take me out』のグッズや『We are ウォンテッド!~俺たちを捕まえろ!~』の公演リーフレットも買えてしまう!

(『ボーイバンド』のグッズがないのが残念ですが…)

この機会についで買いしてしまいたくなりますね!

 

最後に、推しのTwitterアカウントが「テイストメイド ジャパン」をフォローしていることに気付いて可愛かったので情報共有しておきたいと思います。

真上から撮影の四角いオシャレお料理動画…好きなのかな…!