推しが可愛い日常

推し(味方良介さん)が可愛い話をします

推しのお知らせの話。

まさか午前4時解禁とは…

ということで起きたらお知らせ発表されてました。推しの次々回舞台!

www.nelke.co.jp

 

まずお知らせが舞台告知だったことで安心しました!

(お知らせ3つありますって言って1個めが移籍のお知らせだったことがあったのでね!!)

 

主演がEXILEのTAKAHIROさん*1という飛び道具はありましたが、内容的には翻訳モノ・会話劇。最近の出演作とも近しい傾向で納得感があります。

『Take me out』も面白かったので期待したいところですね!

推しのこれまで培ってきた経験がうまく活かせるといいな〜!

 

チケット倍率的にはどうなんでしょうか…?

キャパは青山クロスシアターよりは大きいみたいですし、期間もかなり長めではあります。

TAKAHIROさんのファンってどれくらい舞台に足を運ばれるのか…

あと刀ミュから横田くんのファンはどれくらい来られるのか…

推しの周辺しか見てないのでそのあたりが全然読めないです。

千秋楽が金曜なので期間中どの辺りに行くかも悩むなぁ。

こういう時、遠征じゃなければ悩まずにすむのに!ってもだもだしますね〜。

 

検索するとイギリスで観劇された方の感想ブログが結構上がってるので読んだりしつつ、まずは主演以外がどういう配役になるのか楽しみにしていようと思います。

あれ?そういえばアメリカ人役は多かったけどイギリス人役は初では?(全員イギリス人かどうか知りませんが)

 

 

しかしまずは『リメンバーミー』ですね。公式Twitterさんは…

うんうん、いいですね〜そういうオフショット!ガンガン出していきましょう!

他キャストの写り込みなんかがあるとさらに喜ばれそうです!

一人だけより複数人!関係性や物語が見えるとより素敵です!

現場を写真で押さえられなくても「この後に◯◯さんが来てこんなことが〜」みたいな補足が付けば物語が生まれますね!

 

公式のツイートに勝手な赤ペン先生する意識の高い(?)公式サポーターになってみました。

面倒くさいの選んじゃったこと後悔してないといいな、公式さん…

*1:伝説のテニミュ降板事件により鬼のように嫌われてらっしゃいますが…私はTAKAHIROさんのことは特にどうもないですがY澤氏のことは未だに許せないので、許せない方がいるのもまあ仕方ないんじゃないかなとは思います