読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

推しが可愛い日常

推し(味方良介さん)が可愛い話をします

まったりモードな話。

推しの主演舞台が終わり、一通り感想も書いて燃え尽きまったりモードでした。

 

推しも束の間の休暇を満喫していたようで、更新されるツイートやブログ内容も休日モード。

( 「味方の味方たち」呼びも定着してきましたね…)

 

ameblo.jp

ameblo.jp

観劇(刀ミュ)→料理(カレー)→観劇(こまつ座)→料理(餃子と担々麺)…という休日満喫っぷり!

しかも写真は料理の方だけ!美味しそう!

若手俳優というより趣味に生きてるキラキラ女子のブログみたいです。最高か…

 

 

そんなまったりモードな中でも舞台関連イベントがいくつか発表されたりはしていまして

舞台版「こちら葛飾区亀有公園前派出所」DVD発売記念イベント - アニメイト

DVD発売記念のトーク&握手会か〜

うーん発売日に東京のみで参加券配布は地方民には厳しい。

5月前半にはリメンバーミーがこっちに回ってくるので、トークのレポが落ちることに期待したいと思います…

 

そして今日発表の

www.houkai-st.com

劇団「荻窪遊々演劇社」を心から応援して下さる、心温かき公式サポーターを募集します!あなたの劇団への愛情を、是非公式サポーターとして世の中へ発信してください!

【 活動内容 】
2017年4月13日(木)お昼~夕方頃、俳優座劇場にて実施予定ゲネプロ公演、マスコミ用フォトセッションにご来場いただき、公式サポーターとして、その様子や感想を、お持ちのSNSTwitterFacebookInstagramなど)に投稿いただきます。

つまりゲネプロ招待するので拡散してね!ということのようです。

 

最近流行り?のアンバサダーみたいなやつですね。

www.sanrio.co.jp

こちらはサンリオのポムポムプリンアンバサダー。

 

うーんゲネプロ観に行って感想書いたりするのは楽しそうで気になるな〜

今回遠征はしないつもりだったので悩みどころですが…

応募締め切りは3月21日までのようなので、もうちょっと悩んでみます。

まあそもそも応募しても当たらない可能性が大いにあるんですけどね!

(募集人数30名…)

 

 

5月以降の推しごとが発表されていないので警戒しつつ、まだまったりモードなので

せっかくだからそろそろ集めてるDVDを観直して感想をちゃんと書き残すという作業をはじめたいな〜と思ったりします。

舞台のDVDって、劇場で観たやつだともう本編全然観ないで放置とかよくやっちゃうんですよね。

せっかく買ったものだし勿体無いのでちゃんと観て感想を残したいとは思うのですが、なかなかきっかけが…

重い作品だと特に…気力のある時じゃないと…

こち亀DVD*1も明日以降届く予定なので、DVD観る月間にしたいです。

 

*1:Amazonで買ったのですが、うっかりコンビニ支払いにしてしまった