推しが可愛い日常

推し(味方良介さん)が可愛い話をします

推しの声が素敵な話。

ちょっとブログさぼってたらいつの間にか明日からTMO兵庫公演でした…早い…

いやー本当に評判良いので楽しみです!噂の蜻蛉切 Spiさんも出演してるし…(ミーハー)

 

TMOの感想をあさってると推しの声や台詞回しが褒められていて嬉しいです。

そう、推しの声はすごいんです…!

 

なんというか、類まれなる声というか、他にない特徴的な声だな…といつも思います。

男性としては高い声ですが、変にキンキンしない声です。

最初に聴いた時は直感的に「少年の声だ」と思いましたが、実際こんな声の少年はいませんね。

よく通り、聴きやすく…そしてものすごく、愛されて育ってそうな声。

アガペー!って感じがします。(すごく主観)

 

もう私はまず推しの声に惚れた人なので、好きすぎてこの声の魅力をどのように語ればいいのか全くわからないんですけれど…

本当に、推しの声だけエンドレスで聴けるCDが欲しい…と思います。

そもそもCD出る公演が少ないですけど、舞台音源だとどうしても他の人の声も入りますし…

いやそれはそれで欲しいんですけど!

推しのソロCDが欲しい…!

 

でも私は推しの歌う声も好きだし、セリフの声も好きなんですよね…

そこで思いついたんですが、ミュージカル曲のカバーCDと朗読CDの二枚組セットというのはどうでしょうか!?

なんの朗読がいいかな、名作文学でも良いでけど…やっぱり絵本や童話が聴きたい気がする…!

それこそピーター・パンとか、星の王子様とか…き、聴きたい…!!

味方良介の読み聞かせCDください!毎晩聴きながら寝ます!!

 

いやーブログしばらく書いてなかったので文章力と語彙力と発想力の低下が著しいですね!

早くTMO観て感想書きたいな〜!!

兵庫県立芸術文化センターすごく綺麗な場所なのですが、まだ客席に入ったことがないのでそれも楽しみです!

昼間ひまだからガーデンズうろうろするぞ〜