推しが可愛い日常

推し(味方良介さん)が可愛い話をします

推しの誕生日の話。

推しのお誕生日だというのに

色々やってたらブログ書くのすっかり忘れてました。あるぇー

いろいろやってたうちの一つがこれ。

 

togetter.com

 

うーん楽しかった。

特に推しへお祝いリプくれた方の紹介書くのが楽しい。

あーこの方はあの作品で共演した方だな、

この方とはもう○回も共演してるんだな、

この方は共演ないけど仲良しで良いな…とか

いろんな方に祝われる推しを見るのはやっぱり嬉しいですね!

 

ファンの方々のお祝いツイートもみなさん素敵でした。

最初の頃からのファンもいれば最近ファンになったという方もいて、

こんな流れがずっと続いてファンが増えていけばいいなーと思いました。

 

 

生配信も良かったです。

この一年間を振り返る感じの放送でした。

あれもあった、これもあった、と思い出しながら語る推し…

一年間、いい経験を積むことができたんだなーと思いました。

 

1時間だとやっぱり短いですね!もっと語って欲しかったな!

12時間はちょっと長すぎるけど、一回ガチで長時間放送やってみてほしい。

いっぱいゲスト呼んでいろいろ喋りまくるやつ…

味方さんならいける!

 

 

あと細かいとこでいうと、

高音どうやって出すの?ってコメントに

「わかんないけど出ちゃう」って返したり

 

(髪染めまくるから)頭皮大事にってコメントに

「大事にしてるよ。ハゲたら困っちゃうもんね。

いやそれはハゲの人に失礼だ。ハゲの人も見てるかもしれないからね。

ハゲは別に恥ずかしいことじゃない」

って気遣いを見せたり(そういうところ大好きです)

 

やっぱりきどみかイベントのことは

「ふたりのただイチャコラしてるイベント」

だと自覚してるところとかも改めてわかって良かったです(笑)。

今年のイチャコラも楽しみにしてます!

 

 

そしてやっぱりいつも通り

「やってほしいことはどんどん言った方がいい」

と言ってました。

いや言う相手は「街ですれ違う人とかに」って不審者すぎるけど!

どんどん発信せねばね。うん。

 

ということで、

グランドホテルもWaWもボーイバンドも再演or続編してほしいです!

梅芸さんプロマックスさんCATさんお願いしまーす!!

恋ブロもきどみかも続けてくださいね!

プロマックスさーん!!

 

あとなんとか来年も味方さんに歌う機会をちょっとでも作っていただけると…

これはウィルビー・インターナショナルさんよろしくお願いします…

お芝居も好きだけどお歌も聴きたいです…

 

あ、せっかくなので

宏規くんと味方さんの同事務所組大好きなので

この2人が喋るようなイベントとか生配信とか…

どっかでやってもらえたら嬉しいです。

無理はせずにいい感じにスケジュールが合えばお願いします。

 

と、主に恵比寿方面に向けた叫びをここに記しておくのでした。

本当によろしくお願いします!!