推しが可愛い日常

推し(味方良介さん)が可愛い話をします

推しの「ラヴ・レターズ」出演が決定した話。

推しの!11月のお仕事が発表になりました!!

 

 

ろ、朗読劇(初)!!パルコ・プロデュース(初)!!ラヴ・レターズ(もちろん初)!!!

 

 

しかも!!お相手が!!内田真礼さん!!!有名声優!!!

そしてチケット一般発売3日前に出演発表!!(何があったのか)

 

www.parco-play.com

 

もうこの時点で衝撃が多すぎて何が何やらなのですが、他の回のキャストさん見てもすごいですね…

良知さんと中川翔子さんとか…小池徹平さんと平野綾さんとか…有名豪華キャストに並ぶ推しの名前…すげえ…

何度も言いますがお相手は内田真礼さんだしなぁ。声優にそんな詳しくない私でも知ってるお名前…!

確か弟さんも声優さんだったよな〜と思って調べたら内田雄馬さんって1992年生まれなんですね!偶然にも推しと同い年だ!

 

ameblo.jp

 

僕にとって初となる朗読劇、いつか挑戦したいと思っていました…初挑戦が『ラヴ・レターズ』とは自分の想像を超えています。

2004年にパルコ劇場で初めて観劇して以来、何組もの物語に触れました。

あの手紙を紡ぐ一員になれるとは思ってもいなかったので心から感動しています。

 

いやー本当に…良かったねえ…

推しは歴史ある作品だとふつーに「10年前に観た」みたいなことを言ってくるので(今回は10年どころでもないし)

そういった作品に出演が決まると本人の心構えというか重みも違う気がするし、こっちも勝手に「良かったねえ…!」と感慨深くなってしまいますね。(私は観てない)

 

演出の藤田さんとまた新たな作品でご一緒できることも光栄です。

この奇跡に感謝し、1ページずつ大切に生きたいです。

 

そうそう、演出が藤田俊太郎さんなんですよね!TMO以来の藤田さん!

初の朗読劇への挑戦で、演出がすでにお仕事した経験がある方というのは勝手に心強いです。

やっぱり推しのこと知ってると知らないとでは違う気がするので…(知らんけど)

TMOも本当に素晴らしい作品だったので楽しみです…!!

 

あ…


まだまだ平成の奇跡は終わらないですよ。

 

ンモーまたそうやってフラグを!謎のフラグを立ててくる〜!!きになる!!

舞台もそうだけどイベントとかやるときも早めに告知お願いしますね!?

 

はーしかしまずはチケットだ。

とりあえずスマホアプリはダウンロードして登録も済ませました。

ぴあ、ローチケ、e+での販売もあるみたいなので念の為コンビニ端末にも並んでみるか…?

発売開始は10月13日(土)10時!

公演日は11月18日(日) 、開演時間は18:30!

ご都合が付く方はぜひ!味方良介さんの初朗読劇を観に行きましょうね!