推しが可愛い日常

推し(味方良介さん)が可愛い話をします

「新・幕末純情伝 FAKE NEWS」ゲネレポ記事の話。

「新・幕末純情伝 FAKE NEWS」の上演が始まりましたね〜私は終盤に観劇予定です。

メディア各社からゲネプロレポート記事がアップされていますので、いつものように紹介していきたいと思います。

写真や動画などで結構ネタバレ多いので気にされる方はお気をつけて!

 

あ、まず記事紹介の前に一点気になったことを!

舞台稽古入った段階では

こんな足元がちょっともったりした普通のジャージって感じのパンツだったのに、

この後の各社記事写真見てもらえるとわかるんですが、ゲネプロでは足元までシュッと体型に沿ったカッコいいパンツになってるんです!!

この改善は大正解すぎる…!!衣装さんありがとう!!!

 

では、以下ゲネプロ記事紹介です!

 

ミニシアター通信 

 

北原里英主演舞台「新・幕末純情伝」FAKE NEWSが開幕、味方良介とつかこうへい作品出演の思いを語る

 

公開稽古でもレポート記事をアップしてくださった「ミニシアター通信」さん。

写真は1枚だけですが掲載めちゃ早かった気がします…!

 

さらに動画も!

 

 

youtu.be

 

動画めちゃありがたい!!

な、なんと登場から白ハット被って「カサブランカ・ダンディ」で踊る推しが…!!

沢田研二…多分本人が自分で選曲したんだろうな…(ラジオのゲストMCで流すほどジュリー好きの推し・25歳)

もうハット被って踊ってるだけで最高なので何の文句もない動画なんですが

推し、一言も喋ってない!!

マジで「何もいうことはない」ままで終わっちゃったよ…!逆に美味しいわ…

 

シアターテイメントNEWS

 

theatertainment.jp

 

こちらは写真たっぷり!推しが写ってる写真2枚目で突然のブラジャー!!!

妙に似合う!!

なんというか…しっくりくる…金髪に赤だからかな…ダイナマイト感…

石田さんのブラジャー姿は細身なせいもあってか明らかに似合ってはなくてそれが面白味になってたんじゃないかと思うんですが、こんなに似合ってて大丈夫なんだろうか…

 

ウォーカープラス

 

news.walkerplus.com

 

主演の北原さんへのインタビュー記事ですがゲネプロ写真が載ってます。

写真もメインは北原さんですが推しがばっちり写ってる写真も。

 

スマートボーイ

 

 

sumabo.jp

 

スマボさんいつも無料ブロマイド配布ありがとうございます…と言いたくなる構図ばっちり写真の数々。

表情もいいの使ってくれてはるわ…感謝…

 

モデルプレス

 

mdpr.jp

 

ゲネではなく囲み取材記事。

囲み取材にいた全員のソロ写真あり。推しの汗がすごい(いつものこと)。

 

エンタステージ

 

enterstage.jp

 

写真たっぷり全25枚!どれもめっちゃいい写真ばっかりですが何と言っても白ハット!!

いやー推しのハット斜め被り(宝塚の元男役女優さん直伝)はいつも最高だな…でもこの時多分ジャージの下に真っ赤なブラジャーしてるんだよな…(心なしか胸がある)

逆にそれはそれでなんかしっくり来ちゃうんだよなぁ…

 

そして動画も!!

 

 

enterstage.jp

 

いやー本当動画アップありがたい…記録が残る…

こっちはダンスシーンカットの代わりにちゃんと喋ってます。よかった…

うーん動画ですらよく響いて通るのがわかる声よ…国宝級の喉…

 

ローチケ演劇宣言!

 

 

『新・幕末純情伝』FAKE NEWS 囲み取材&ゲネプロレポート | ローチケ演劇宣言!

 

カサブランカ・ダンディの全身写真がある…!足クロスしてる!

全体的にいい表情ですね。

沖田に銃向けて対峙する写真も良い。

 

SPICE

 

spice.eplus.jp

 

e+のメディア「SPICE」さんも画像たっぷり。すどーさんのソロ写真あるのにびっくりだよ…!

そしてブラジャー写真もちゃんとある。やっぱりなんかしっくり来ちゃうんだよな…私がおかしいのだろうか…

むしろしてないよりしてる方が違和感がないのでは…?(錯乱)

 

ドワンゴジェイピーnews

 

news.dwango.jp

 

北原さんと推しと敦貴くんのスリーショットが可愛い。あつきくんおっきくなったねえ…

黒ジャージ金髪で険しい顔するとヤンキーみがすごいよ推し。LDHと間違われちゃうよ。

 

エンタメステーション

 

entertainmentstation.jp

 

かなりいい表情を切り取ってくれてる感。同じシーンでも顔が良い。

抱き合うメイン2人の写真、顔は全く見えないけどいい写真だ…

 

ランランエンタメ

 

 

ranran-entame.com

 

全写真にがっつりロゴを入れる権利意識の高さよ。

表情の顔芸感が強い。うん、それはそれで真実なんだけどね!

 

シアターガイド

 

www.theaterguide.co.jp

 

写真は多分主催が撮ったやつっぽい?下のナタリーさんも同じ写真使ってる。

プレスリリースで出てるのかな。

でも銃向けてる写真やっぱいいなぁ…

 

ステージナタリー

 

natalie.mu

 

ナタリーさんは命日特別公演トークショーのレポート。短いけど…

写真はゲネプロのプレスリリースから引っ張ってきたんだろうなー。

できればもっとガッツリレポートして欲しかったけどきっと色々難しいんだろうな…!

 

番外編1:P・H 松村龍之介さんインタビュー

 

point-house.jp

 

以蔵役・松村龍之介さんのインタビュー記事。味方さんについても話してくれてます!

 

その坂本龍馬を演じる(味方)良介くんは今回初共演ですが、人柄がすごくよくて、懐も広いし、面倒見もいいし…会見で『愛していきたい』と宣言しましたが、意識せずとも好きになっていくんだろうなって感じてます(笑)。演じる役としても人としても、尊敬できるところがたくさんあるので、心の底から好きになりたいです。

 

すごい!すごい持ち上げてくれている!!

人柄がすごくよくて懐も広くて面倒見もいい…尊敬できるところがたくさんある…

年下の俳優さん(って言って1歳しか違ってないはずだけど)から推しがそんな風に言ってもらえてるってやっぱり嬉しいですね!

 

 番外編2:演劇キック 観劇予報インタビュー

 

kangekiyoho.blog.jp

 

ウェブ掲載のインタビューですが内容はほぼ「えんぶ」に書いてあるのと同じです!

写真はちょっとバージョン違いなのかな?でも多分ほぼ同じくらいの…差分…

青チェックのパンツ可愛いなぁ。Tシャツの輪っかは…謎だけど…

そして指輪した手を握りしめているとバイオレンスな匂いがする。金髪だからかな。

 

お題箱返信

お題 こんにちは。楓さんのブログを拝見し...

こんにちは。楓さんのブログを拝見していていつか観てみたいなと思っていた味方さんと推しさんの共演が決まったのでいまからとても楽しみです。お互いステキな推し事期間になりますよう祈っています。

 

お題箱送信ありがとうございます!返信遅くなってすみません!!

おお!共演よろしくお願いします!レディアウトローですかね!?

どうも昨日はビジュアル撮影だったらしいので、写真の公開が楽しみですね!

お互い楽しみましょう〜!!