推しが可愛い日常

推し(味方良介さん)が可愛い話をします

TMOゲネ記事まとめと推しの役名と同じ名前のリップ買った話。

ツイッター上に流れるアフタートークのレポなどを読んで早くTMOを観たくて堪らなくなっています。東京がもっと近くにあればなぁ…

 

 

DVDの発売も決定しましたが!CATプロデュース様ありがとうございます!!

でも早く!生で!観たい!!キッピー…!! 

 

 

各媒体のゲネプロ記事

ここらでTake Me Out 2018の各社ゲネプロレポート記事をまとめておきます!

 

SPICE

 

spice.eplus.jp

 

白っぽい金色の短髪!!こんなに短くしたの初めてなんじゃないでしょうか。ベリーショート…こんな感じのハリウッド女優さん居そう…

タオル1枚姿の写真も!っていうかやっぱり痩せましたね…初演の写真と比べると明らかに痩せている…!細い!

 

 

 

チケットぴあ

 

ticket-news.pia.jp

 

画像は2枚だけ。綺麗な横顔だ…

 

また、ダレンのチームメイト・キッピー(味方)のくせものぶりも見事。キッピーが上手に隠すさまざまな“意図”を、小劇場ならではの繊細な芝居によって初演以上にしっかりと伝えていた。

推しが褒められている! 

 

 

いつもありがとうございます!!

 

ローチケ演劇部

 

 

engekisengen.com

 

写真も文章もボリュームたっぷり。

 

スウェーデン系の選手でダレンへ友情を示すキッピー役の味方良介。この物語の語り部でもあり、1つ1つの言葉を丁寧且つ力強く発し、物語を引っ張っていく。しかし、彼を中心に物語を観ていくと物語の序盤では想像できないような、人間への恐怖を感じさせられる。

 

いや本当…信用できない語り手…存在が叙述トリック…キッピー…

 

シアターテイメントNEWS

 

theatertainment.jp

 

初めて見る媒体だ!今後ともよろしくお願いします。

スーツ姿のキッピーが写ってるのがありがたい!ほぼ後ろ姿だけど!

各媒体の皆さん!うなじと横顔が最高なのはわかるんですけど正面からの写真ももっと欲しいです!!

 

サンダーストーム」ってリップを買った

元々はトムフォードの「リップス アンド ボーイズ」ってシリーズに(キッピーの本名?である)「クリストファー」って名前のリップがあって、いいなぁと思ってたんですけど、2016年の限定物でなかなか手に入らなそうだしやっぱ高いしで諦めてたんですね。

 

で、それなら「サンダーストーム」は無いのか?と思って探したら

 

www.cosme.com

 

ありました!サンダーストーム

 

f:id:kpbrktkr:20180405150614j:plain

 

買いました…まんまと…これ(800円)1個に送料500円かかったけど…

 

f:id:kpbrktkr:20180405150710j:plain

 

どぎつい紫に見えますが薄めに塗ると青みピンクくらいの感じで使えます。

接写が上手くできないのでタッチアップ写真が撮れない…

 

 

なんかこれくらいの青みピンクになります。なんでこの時の推し、唇青みピンクに写ってるんだろうか。上目遣い可愛いな…

ラメやパールは全く入ってないので上からラメのグロスとか塗ると可愛いです。

 

最近の特に可愛い推し

可愛いといえば

 

前髪下ろした推しが可愛いし「可愛い感じだろ」って自分で言っちゃうのが可愛い。

 

 わかりみしかない。

 

 

ほっぺたにニキビできちゃうし。可愛いなぁ!

 

 

なかなか治りきらない。本当このおじいちゃんみたいなメガネ可愛いな。

 

www.tiktokv.com

 

Spiさんがアップしてくれたこの謎動画もスーパー可愛いのでぜひ見てください。テンションがおかしい時の推しだ。

もし実際この距離で歌われたらヤバイだろうな…鼓膜が…

 

お題箱お返事

お題 皆木さん関連の記事ありがとうござい...

皆木さん関連の記事ありがとうございます!

皆木さんはネルケのアイドルステージシリーズのアンプラネット・サティ君のお友達でもあります!

お顔がとっても可愛いので(宣材写真の写りはぶっちゃけ微妙)、ご贔屓のほどよろしくお願いします!

 

こちらこそ読んでくださってありがとうございます&今後とも同事務所俳優を推す同士よろしくお願いします!

ネルケのアイドルステージシリーズ、私の中では少ハリで止まってしまってて全然詳しくないのですが、ネルフェスの時とかにドルステすごいなー面白そうだなーと思いました。

「ACCA」にも出演されてたんですよねー皆木さん。ネルケを侵食するウィルビー…

宣材写真についてはね…推しの宣材写真も何年変わってないのかって話ですし、襟に付いてるピンブローチのチェーンが絡まってるのがずっと気になっていますが…

いつか共演を楽しみにしています!同事務所だしきっとあるでしょう!