推しが可愛い日常

推し(味方良介さん)が可愛い話をします

生執事の各社ゲネプロレポート記事をまとめた話。

あけましておめでとうございます!年が明けてあっという間に7日という…

年始ってなんか調子狂うんですよね〜徐々に安定させていきたい。

 

まずはミュージカル「黒執事」の(推しが写ってる)各社ゲネプロレポート記事紹介をしておきたいと思います!

ほぼ自分用まとめ。リハビリ更新です〜

 

コミックナタリー

 

natalie.mu

 

今回のナタリーさんは音楽、コミック、ステージでそれぞれ記事が出てるんですが、どれも画像チョイスが違っていて面白いです。

音楽ナタリーは岡崎百々子さん中心の画像チョイスだった。

コミックナタリーの推しソロ写真は1枚。

 

ステージナタリー

 

natalie.mu

 

ステージナタリーにはコミックナタリーで載ってたソロ写真のほか、全体写真より少し寄りの写真が載ってます。

 

シアターガイド

 

www.theaterguide.co.jp

 

ツイート写真にバッチリ推しのアップを選んでくれるシアターガイドさん。ありがとうございます!

さらに記事にはセバスチャンと戦ってるシーンの写真も!芝刈り機めっちゃ振り回してる!

 

エンタメステーション

 

entertainmentstation.jp

 

芝刈り機背負ってバーン!なソロショット、続いて乾杯する背中、セバスチャンとの戦闘シーン、の3枚!

顔写ってるのは1枚ですが背中も素晴らしいので嬉しいです!肩!背筋!

 

イデアニュース

 

ideanews.jp

 

動画オンリー!潔い。

いきなり推しが出てきて歌い出すので動揺します。

有料会員動画でも推しが喋ってるので会員の方はログインして見てください!かわいい!

 

エンタステージ

 

enterstage.jp

 

乾杯、セバスチャンとの戦闘、アンサンブル従えた推しメイン写真、グレルに手帳を見せているシーン…と4枚もアップで顔が写ってます!ありがたい。

どれも良い表情をしています。

 

SPICE

 

spice.eplus.jp

 

e+運営のSPICEさん。

芝刈り機背負ったソロショット、女子ナンパ中の2枚が大きく写ってます。

女子ナンパ中の写真が全身写ってて可愛くて嬉しい!

 

スマートボーイ

 

sumabo.jp

 

ソロショットは1枚ですが縦型。相変わらずスマボさんはなんとなくブロマイドみがある写真ですね!

 

ゲネレポ記事はだいたいこんな感じで出揃ったのかな?と思います。

推しのお写真見てると、やっぱりスリーピースのスーツ似合うなぁ!と思いますね。

ベストが似合うベストが…体格よ…

ほぼ引きでしか写ってないけどトレンチコートもね!似合ってますね!

やっぱり体格と…貫禄が…つよい…

 

見たところ(私の観測範囲では)原作ファンからの評判も上々のようで嬉しいです!

私も早く観たい!楽しみです!!