推しが可愛い日常

推し(味方良介さん)が可愛い話をします

推しが面倒臭くて可愛い話。

推しの名言ノートカバーを持ち歩いてウキウキな毎日です。買って良かった。

雑誌「W!」も発売日に購入したんですが、まだ付録の映像見れてないので感想はまた後ほど別記事で。

 

いつも通りの毎日可愛い推し記録です。

 

本と同級生さん

探していた本は2冊ともゲットできたようでよかったです。

 

1冊目はこれですね。

さくらんぼ畑―四幕の喜劇 (ロシア名作ライブラリー)

さくらんぼ畑―四幕の喜劇 (ロシア名作ライブラリー)

 

 

2冊目は表紙がほとんど見えませんが、これかな?

演劇入門 (講談社現代新書)

演劇入門 (講談社現代新書)

 

 

何を観るにあたってのこの本なのか…1冊目はなんとなく予想がつきますが、2冊目はどうなんだろう。

 

そして突然現れた謎の同級生さん。大きいな!

どういった関係の同級生なのか、気になるけど紹介される日は来るのか。

 

 

 

なんにせよ良い関係のようで良かった。

 

青柳尊哉さんとばったり

章平さんとご飯行って青柳尊哉さんとばったりしていたらしい。

ブレスレットつけててかわいい。 

 

尊敬される推し

章平さんと並べて尊敬されている。

草本くんとはどういった関係なのかこれもまた謎。

 

なにかにつけられている推し

つけられているのか憑かれているのか…

多分、人間じゃないタイプの何かのような気がする。むしろ人間じゃない方が安心。

人間だったら事務所で屈強なボディーガードを雇ってあげてほしい。

 

ブルーシアターよ

色々とアレな評判も多く聞いていたブルーシアターですが、推しがブルーシアターでやった公演は関西公演があったので私は結局1度も行かなかったのでした…

アイアはアイアだけの公演もちょくちょくあるから行く機会があったんですけど、ブルーシアターと京都劇場なら京都劇場に行きますよ距離的に。

京都は京都でまあ遠いけど駅直結だしな…

 

月曜のブログ

ameblo.jp

本、CD…自分の知識になるものは自分の足で探して手に入れたい変なポリシーがあるので見つけられて良かったです!!

なるほど、ポリシーがあるわけですね。なら仕方ない。

 

黒執事」の稽古も始まって、推しも楽しめているようでなによりです。

舞台上で激しく体を動かすのも久しぶりなので、しっかり体作らないと…。

今日は突然の雨に気持ちが落ち込み、冷えた体をサウナに行って癒します。

 あったまって元気出してほしい。最近寒いので私もあったまりたい。

 

開脚がんばる推し

開脚を頑張っているらしい推し。努力家でえらいなぁ。

股関節は個人差も大きいらしいので無理はしないようにしつつ、しっかりストレッチしてほしいです。 

壊すと怖いからね、股関節は!推しには長く舞台に立ってほしい!

 

スリザリン顔な推し

ハリーポッターは前半で脱落している私ですが、言われてみると推しの顔はスリザリン顔なのかも?

というか、そもそも頭の骨格があんまり日本人にいない感じの形をしている気がする。どうなんだろう。

写真は眉間にシワ寄せてるけど唇の形がかわいい。

 

水曜のブログ

 

ameblo.jp

 

タイトルが「質問です。」なのに「サウナは気持ち良いぞ。」から始まっているあたりからもう不穏なのですが…

もう、読んでいただけたらわかるんですが、全体的にフワッフワです!!幸せのパンケーキか!!

 

…ということで、今日のブログの始まりです。

 

本ゲット出来て幸せな味方。

 

サウナに行ってサッパリした味方。

 

どれも味方に必要なものです。

 

いつもとは少し雰囲気の違うブログスタートです。

 

幸せなのは良い、幸せなのは良いんだが…

 

話はガラッと変わりますが…

 

そう、それなんですよ!!ノンストップで話が変わるんです!!

どうも推しはヘアスタイルを変えようか悩んでいるようです。

意見を募集するようなのですが…

 

好き嫌いはかなりありますが…皆さんの意見を参考に色も長さも今回は決めたいと思います!!

 

「好き嫌いはかなりありますが」

そこが問題なんですよ!!!

参考に、って言いつつ最終的に自分がやりたいようにしかしないのが味方良介という人なんです。知ってますとも。

でも何も反応がないのは寂しいし色々言ってほしい、聞くだけ聞きたい…

そんな面倒臭さも!!知ってますとも!!!

 

この冬に向けて新しいアウターを買いたいと思います。

 

どんなアウターがおすすめですか?

 

またノンストップで話を変える!DJか!!

 

味方は好みが偏っているのでそこも踏まえて皆さんのご意見お待ちしています。

 

うわあああ今世紀最大の「知らんがな」案件!!!面倒臭い!!!好き!!!!

 

iPhoneも新しく設定し直せたし、密かに手帳も買って手書きの予定表を作ってるし…心機一転の味方を皆さんで見守ってください。 

 

うんうん、よかったね、また話変わってるね…

いやもう、推しが幸せなら何よりなんですけど、本当にね…

このワガママで気まぐれな女子高生みたいなところが!めちゃくちゃ面倒臭くて可愛いですね!!

「きどみか」とかトークイベントに行くと終始こんな調子で面倒臭いのでとても可愛いですが、一緒にいる日は四六時中これに付き合っているだろう相方の木戸くんが心配にもなります。すごいよ木戸くん。

 

いつもとは違う味方でごめんなさい。

 

ええんやで!!!!

「面倒臭え〜!!!」って言いながら転がりまわってるけど、その面倒臭さが可愛いところなので良いのです。

自由に生きてくれ…