推しが可愛い日常

推し(味方良介さん)が可愛い話をします

推しの最近の掲載誌とかツイッターとかの話。

推しの上海公演が無事に千秋楽を迎えて早3日…

私は季節の変わり目で体力が足りずフラフラですがなんとか生きています。体力欲しい…

 

まずアレですね!推しの掲載誌が発売されてます。

キャストサイズ 夏の特別号2017 

紙面よりまずはDVDを見てくれ

と言わざるを得ない、この度のキャストサイズ企画。

そりゃそうか!人数が人数だ!2nd立海8人全員でこんなしっちゃかめっちゃか喋ってるの文字でまとめろって無理があるよ!!なぜ雑誌企画なのか

こういう大人数の座談会的な状況見るたび毎回思いますが、推しはよく喋ってくれるなぁ…

いや本当にありがたいです。よく喋る推しでよかった。しかも自分の話ばっかりじゃなくてちゃんと人に話振ってる。コミュ力高い!

 

映像中で特に面白かったポイント

笑いすぎてむせる健さんに「おじいちゃんおじいちゃん」「水持ってきて」「あ、これ俺のだ。おじいちゃんおじいちゃん」

孫力(まごりょく)が高い。

みんなの呼び方について神永くんが「みかてぃーさん、健、ジジイ」

前から思ってたけど年上組2人が「健」と「ジジイ」なのに、味方さんだけ「みかてぃーさん」なの、逆にどうなってるんだ…

秀敏さんのこと「鈍感ボーイ」呼ばわり

4つ年上に対する「鈍感」&「ボーイ」というエッジの効きすぎた弄り

遅れてきた純平くんに対する弄り

隣に座らせた上にマジトーンで「笑い事ではないよ」って言ったあと嬉しそうにニヤッとする。わざと当たり強くして動揺する純平くん見ながらニヤニヤするタチの悪さよ…

集合写真撮影でなぜかギャル風

顔とポーズが!全力ぶりっこ!

 

全体的に、同じチームで長く過ごしたからこその距離感や空気感が出てる映像で、まさに「同窓会」って感じでした。

しかしまあ…推し、(ビジュアルが)綺麗になったなぁ…いや本当に痩せたし前よりさらに綺麗になったな〜と思うことが増えました。前も前で綺麗でしたけど!

 

そして忘れちゃいけないもう一つの掲載誌

シアターガイド10月号

シアターガイド 2017年 10 月号 [雑誌]

シアターガイド 2017年 10 月号 [雑誌]

 

 「わたしの今月」ついに推しの連載最終回です。も、もう半年か…早かった…!

今月の写真は『幽劇』のもの。スーツでちょっと引きの写真。かっこいいですね。

おまけQでは「今年の秋は我慢」ということで、おいしいものを食べ過ぎないように我慢するそうです。いじらしい!

たった1/6ページですが、毎月変わる写真と舞台紹介、そしておまけQ…毎月、本屋へ行けばワンコインで推しが載ってる本があるのはなんだか嬉しかったです。

シアターガイドさんありがとうございました!

 

掲載誌の話は以上で…

最近の推しのツイートとかブログとかの話

『幽劇』上海公演に戻りまして

うんうん、また海外公演にも行けるといいですね〜

 

ダブルス共演はこの先実現するのかどうなのか

 多和田くんとも最近は共演が多かったですね。TMO、熱海、そして幽劇…

ここで秀敏さん乱入!

テニミュでダブルスだったキャストって、最近はテニミュ直後の熱が高いうちに共演入れられることが多いかと思うんですがまあ無かったんですよね!人気ダブルスらしいのにね!

 なんなんでしょうね〜こういうのって。タイミングなのかなんなのか。事務所とかが何か…NG出してるのか…知らんけど。

 多和田くんは優しいなぁ…

 

推しとよく似た赤ちゃん人形

そんな優しい多和田くんですが

や、優しいな〜(?)

寝てる赤ちゃんにタピオカなんか飲ませちゃダメですけどね!喉詰めますね!

 弄られてますね〜!赤ちゃん顏…面長だし実年齢より年上に見られがちなのになぜか赤ちゃん顏…

 

久しぶりの藤岡正明さん

 帰国後さっそく藤岡さんと飲んだみたいですね!久しぶりな気がしますが報告無かっただけで飲んでたのかも。

そしてなぜか牛乳!牛乳に相談だ!

良いと思うよ!

どうでもいいんですけど「牛乳(なんか)飲んでやがる」ってフレーズ、完全にあずまんが大王ですね。ともちゃんとちよちゃん…ホットにしてもたまらないおいしさです

 

伊万里さん円陣動画ありがとう

www.instagram.com

わー!千秋楽円陣!

カメラ見ながら「ジュースを飲ませましょー!」って言うあたり、わかってる感が素晴らしい。できた子だ…

 

推しのフォロワーが2万人を超えた

ついに!よかったよかった…

毎日ツイートするようになってからフォロワーの増加数も大きくなってる気がします。嬉しいですね!

 

ウエアハウス』の稽古も開始

 

ameblo.jp

ブログも更新されましたね〜

藤岡さんと飲んだのは『ビリー・エリオット』観劇の後だったようです。

 

もし自分が小さかったらやりたかったな…

二度と叶わぬ夢に唇を噛みながら観劇しました。

推しは中学生の頃に(ちょっとだけ)バレエも習っていたそうですからね。

恋ブロで『Letter』を聴いただけでも泣けたので、きっと泣ける作品なんだろうな〜大阪公演どっかで観れるかな…うーん…

 

終演後は藤岡の兄貴とご飯に行き、沢山の話をしました!

味方の未来のことをいつも考えてくれる優しい兄貴です。

ごちそうさまでした!

 推しはいつも藤岡さんのことを兄貴だと言いますが、どうも私には兄貴というより「優しいお兄ちゃん」という感じに見えます。いや本当優しい…推し、いつも「藤岡くん」って呼んでるし…

こういう優しい先輩に囲まれているからこそ、後輩にも優しくできるんだろうな〜と思います。よかったよかった。

ウエアハウス』稽古も始まったようで、今回は3人芝居で共演者おふたりとも推しより年上だったかと思いますが…可愛がってもらえるといいな〜

 

あ…

Twitterフォロー2万人超えました、ありがとうございます。
目指せ3万人!

きっとすぐに3万人超えてくれると信じてます!私も勝手に広報活動がんばるぞ〜

まだフォローされてない方はぜひフォローしてくださいね!毎日楽しいよ!