推しが可愛い日常

推し(味方良介さん)が可愛い話をします

推しが上海に行っている話。

うおー更新サボりすぎた!やばいやばい

推しが上海に行っておりますね!上海!中国だ!

 

上海行く直前にラーメン食べる推し

 マイペースで良い。まあラーメンって和食ですからね!

 

藤岡さん!わ、悪い先輩だ…!あんなハイカロリーなものを…

お、推しは(自称)少食って言ってたこともあるんですよ!?あんなボリュームのあるものを勧めないでください!

 

上海からブログを更新する推し

ameblo.jp

プライベートでも行ったことのない上海なのでドキドキです。

そしてネット環境も違うのでブログやTwitterが上手く使えないかもしれません…。

今日のブログが上手くUPできていればいいのですが…。

オロオロ感がすごい。ネット音痴感を存分に出していますね。

 

お土産をねだられる推し

思い出したように上海ツイート。ここまで「無事到着しました!」的なツイートは一切ありません。さすがだ。

 

 お!木戸くんにお土産をお願いされていますね!

どうやって!?

まさか日本で再現してくれるんでしょうか。できそうだから怖い。

 

推しの顔がにゃーん

 顔の「にゃーん」感がすごい。

 

5人でTシャツを作ったらしい

三浦くん、井阪くん、多和田くん、有澤くんと推しの5人で夜景をバックに写真撮ってTシャツ作ったみたいです。

推し、こういうの好きそう…!こういう記念Tシャツ系大好きなイメージです。

そしてこのメンバー…三重県を関西に入れると5人中4人が関西人…

推し以外全員、西の人!

関西人に囲まれてますね。高校時代からの友人である木戸くんも川隅美慎くんも関西人なので、関西の人と相性がいいのでしょうか。

 

推しがツノが生えた

自分で言っちゃうところが可愛い。

 

なんとも言えない顔と鏡前

 うーんなんとも言えない顔。しかし美人だ。

そしてこれ多分推しの鏡前ですね。相変わらずその時必要なものだけ出すスタイル。きちっとしている。

 

UFOキャッチャーで赤ちゃんをゲットした推し

 おお、楽しんでますね!何を取ったんでしょうか。

 

!?

こ、これは…可愛い赤ちゃんですね…???

しかもなんか抱っこ紐みたいなので固定されてませんか?可愛がられている…

 

いや似てるけど…赤ちゃん顏だけど…!

ちっちゃい女の子が可愛がる感じの赤ちゃん人形を可愛がる推しよ…

このちょっとリアル系なテイストがまた推しが好きそうな感じです。

ameblo.jp

こういう服を着ていた頃もあった。

 

上海でもラーメン食べてる推し

結局上海でもラーメン食べてるし!よかったね! 

 

とにかく上海を楽しんでいるようで良かったです。

まさか推しが上海で赤ちゃんを手に入れることになるとは思いませんでしたが!

赤ちゃんといえば

 『MOJO』で推しと共演したTAKAHIROさんがご結婚されたそうで!おめでたいですね!

先日は石田さんちに双子ちゃんが産まれたり、最近共演者さんにおめでたい話が多いな〜!