推しが可愛い日常

推し(味方良介さん)が可愛い話をします

推しのネタが溜まりすぎて1記事が長くなる話。

ちょっとぼやぼやしてる間に色々起こるのでブログ書こうとすると「うわー!」ってなります。

「うわーあれもこれもまだ書いてない!やばい!」って…ネタが溜まりすぎる…!

 

シアターガイド9月号

シアターガイド 2017年 09 月号 [雑誌]

シアターガイド 2017年 09 月号 [雑誌]

 

先月末&今月上旬がバタバタしすぎて完全に忘れてたシアターガイドを思い出して買いました。

写真はMOJOのチラシの可愛いやつでした。元が白黒写真なので紙面映えも良い。素晴らしい。

質問コーナーの回答が大変真面目…いやでもこれ割と本気で言ってるんだろうな。演劇・舞台オタク…というか推しはかなり「古風なオタク気質」だよな〜と思います。他人を気にせず自分の好きなものについて深堀り熱中するタイプ。

 

泣ける”きどみか”とは 

毎日のおはようツイート、まだ続けてくれています。ありがたい。

 

!?

突然の木戸くんによる謎絡みが発生。発想が飛びすぎている。

 

乗っちゃったよ〜!!乗ると思ったけど!

泣かせるきどみかって何!?っていうかその前に熱闘するきどみかとは!?

後輩コンビ(井阪三浦)と熱闘してくれるの!?なら嬉しいけど!

年内にきどみか出来るのかわかりませんがやるなら早めの告知お願いします〜!!

 

『幽劇』稽古打ち上げ

『幽劇』は稽古打ち上げがあったみたいですね。

打ち上げにつきもののキャスト集合写真…

か、顔隠してる…!!

また「いないいないばあ」してるのかな〜!?

 

い、いないいなーい… 

 

 「ばあ」は!?

いないいない〜だけで終わったら赤ちゃん泣いちゃいますよ!

赤ちゃんじゃないけど泣いちゃう人もいっぱいいるから!「いないいない」したらちゃんと「ばあ」してください!!

 

『幽劇』物販グッズ情報公開

yugeki.info

 

物販情報が出ましたね!うわー種類がいっぱいだ!

ブロマイドがある〜!!すご〜い!!

(最近ブロマイド売ってくれる舞台が少なかったから…)

アクリルスタンドキーホルダーだって〜!!すご〜い!!

(これまでそんなグッズ出たことなかったから…)

クリアファイルと缶バッジがランダムグッズだ〜!!キャストの写真が印刷されてる〜!!すご〜い!!

(絵柄がロゴとかイラストとかチラシそのまんまとかだけのこと多かったから…)

 

なんかすごい…新鮮な気持ちになりました。

そもそも「男の子がわらわらいっぱいいる〜!!」ってとこが!久しぶり!!わ〜!!

 

石田さんちに双子ちゃん生まれる 

推しと以前『新・幕末純情伝』で共演したノンスタイルの石田さんにお子さんが!しかも双子ちゃん!おめでたい〜!! 

 

わ〜推しが双子ちゃん抱っこしてるとこ見たい〜!!

 

推しは自他共に認める「子供好き&子供のお世話が上手な人」なので 、ぜひ石田さんちのお子さんとも仲良くなってくれたらと思います。知り合いの子のベビーシッターとかよくやっていたらしい。

そして子供のお母さんと仲良くなるのもはやい…(ママ僕の稽古場で、演技の参考に連れてこられた赤ちゃんのお母さんとすぐ仲良くなりすぎて矢田さんに引かれていた)

 

ブログも可愛い 

ameblo.jp

まず一個だけツッコませてほしい。

一歩進んで二歩下がる…面白い稽古でした。

一歩進んで二歩下がったらそれもう下がってるだけやん!?

三歩進んで二歩下がったら一歩は前行ってるけど!+1で-2したら結果マイナスなってるよ!?

いや最終的にプラスになったなら良いんですけど!そこで話し終わったらもやもやしません!?

単純に計算間違ってるのか、話が途中で終わってるのか…気になる…!!

 

本日のお休みは…


人生初の酸素カプセルへ!

ドキドキしながらカプセルの中へ…

ぐっすり寝れると噂に聞いていたのですが…

60分しっかりと起きてました。(笑)

きっと効果は明日出ることでしょう!

うわ〜人生初の酸素カプセルにドキドキして結局眠れない推し可愛い〜!!

 

あ…

先日ツイッターで言って皮膚科は肌に気を使ってのことなのでご心配なく!

お肌に気を使って皮膚科通う推し最高かよ〜!!

乾燥とか日焼けとか結構気にしてるのになんか気付くとだんだん焼けてっちゃうとこも可愛いです。

 

もうすぐ初日

17日が初日ということで!ゲネもこの日かな?楽しみですね!

各社のゲネプロレポ記事にも期待しつつ…遠征の準備もしなくては…

 

『スタッフより』のブログ更新ってビビる

ameblo.jp

滅多にないスタッフからのブログ更新が!?と思ったらお花の話でした。

最近なぜかお花についてだけスタッフさんから更新がありますね!?

なぜだ…誰か関係者にお花贈りたがりさん(でも舞台の公式HP情報とかは見ないタイプ)でも居るのか…

 

青柳尊哉さんの不適切なつぶやき

青柳尊哉さんのツイートを見て、不適切扱いされてることをこっそり教えてあげる推し

どっから繋がったんだかはっきりしない(多分高崎翔太くんから?)けど以前から推しは尊哉さんにだいぶ懐いている様子です。

 「兄貴分」も結構な人数いる気がしますけどね!

 

書きながら出てきた情報とかもどんどん追加してったら結構なボリュームになってしまった…

出てくる情報が全部可愛くてありがたいけどまとめるの大変!ほぼ自分用備忘録でした!