推しが可愛い日常

推し(味方良介さん)が可愛い話をします

眠いけどMOJO関連の記事まとめたりした話。

めちゃ眠い!けど今書かないと多分土曜まで書けない!ので書いてしまいます。

 

いよいよMOJO初日。そして(日付変わって)昨日はゲネプロ

各社から記事も動画もいろいろ上がってるんですが、とりあえずいつも通り順番に…

 

エンタステージ 横田龍儀くんのインタビュー

enterstage.jp

 

今回の『MOJO』キャスト最年少22歳の龍儀くんのインタビュー。推しとは今回が初共演になります。

味方さん(味方良介)は、役柄がおバカな感じなんですが、普段の味方さんは真逆で頼れるお兄さんです。でも、芝居に入った瞬間キャラになりきっていて、見ていて「この人バカだな~」って見入ってしまいます。

頼れるお兄さん…!推しがそう言われるとやっぱり嬉しいですね。

2歳しか違いませんが「お兄さん」という意識で見てくれてるのもなんだか嬉しい…いや年齢差があっても対等な感じで付き合えてる関係もそれはそれで素敵なんですが!

というか逆に推しは結構な年上にも全然フラットな感じで行っちゃうタイプなので…それに慣れてると「えっ、たった2歳差でお兄さん扱いしてくれるなんて…いい子だなぁ」という感想になってしまいます。

 

インタビュー内容では龍儀くんが自身の経験の少なさを悔いる様子がありました。

確かに『MOJO』のキャストはみんな年上で、舞台やエンターテイメントの世界でいろいろな経験のある方ばかり。

龍儀くんと一番年齢の近い推しは…デビューは19歳で芸歴としては長くないのですが、舞台観劇を始めたのが小学5年生からなので、もう10年以上様々な舞台を観まくってたりするんですよね。

まあ当時は「勉強」ではなく完全に「趣味」だったとは思いますが、知識量は物凄いはずなので…一番年齢が近いキャストが(舞台に関する知識量でいうと)ガリ勉優等生だったらそりゃ焦るか…と勝手にちょっと同情してしまいました。

もちろん知識量だけが全てではないでしょうし、龍儀くんにも推しにも焦らずじっくりしっかり経験を重ねていってほしいなと思います。

(だが私はそんなことを言えるほどの人間でもないのだった。すみません)

 

次!

昨日の推しブログ

ameblo.jp

私も眠い!!(でも書き終えたいのでもうちょっと頑張る)

眠くて短いブログしか書けない代わりに昔の写真を載せてくれています。

19歳なりたて。

かっこかわいい好青年!(笑)

すみません。(笑)

出た!自画自賛!!最高!!

推しのこの可愛い自画自賛のために毎日生きてる感がありますね。

もちろん今もかっこかわいい好青年だよ!!

昔の自分とはいえ自分で自分のこと「かっこかわいい」って言うの最高すぎるな…と思います。

かっこいい&かわいいとか最高じゃん!よくわかってる!かっこいいとかわいいは両立する!!

 

そんでもって!ようやく!

ゲネプロレポ記事

ステージナタリー

natalie.mu

いつも記事アップ早くてありがたいよナタリーさん!

今見たら写真も増えてたよありがとうナタリーさん!

他のとことちょっと違うアングルやシーン!マジでありがとうナタリーさん!!

 

記事内の写真見ていただければわかる通り、推しが椅子に縛られています。

そしてズボンを…脱がされています…

さらにTAKAHIROさん演じるベイビーにサーベルナイフらしきものを突きつけられています…

このシーンの写真めっちゃ各社からアップされてて大変嬉しい。

そして8枚目の写真がめっちゃドヤ顔で大変かわいい。これ他の記事では出てないのでとても嬉しいです…ありがとうナタリーさん…これからもよろしくお願いします…

 

ORICON NEWS

www.oricon.co.jp

動画付き!ありがたい!!

写真も縛られまくっています。エロい…

 

MANTANWEB

mantan-web.jp

写真たっぷり!5枚目がヤバイ。

 

マイナビニュース

news.mynavi.jp

もうツイッターのサムネからヤバすぎる。太もも!!

いや太ももはもちろんヤバイんですが、顔が洋画すぎでは?困り眉…

椅子に縛られてるのがしっくり来すぎててヤバイ。

 

あ、あとなんか

かっちさんが観に来てくださってたみたいです。ついで褒め感がすごい…良いと思います。

かっちさんと推しの関係が前々から割と謎です。共演はしてないはずなんですが。どこ繋がり…?

 

今後まだゲネ記事も増えそうなので楽しみです。

初日あけたら感想も流れてくるかな…楽しみ…

眠気マックスなので寝ます…