推しが可愛い日常

推し(味方良介さん)が可愛い話をします

リメンバーミーの初日挨拶&ゲネ記事紹介の話。

各社から「リメンバーミー」の初日挨拶&ゲネプロレポ記事が上がっているので、(推しの写真などが)特に良いなと思ったものを簡単に紹介していきたいと思います!

(個人的なメモ代わりでもある)

 

ステージナタリー

natalie.mu

安定のナタリーさん。

推しの写真は少ないですが、上演前サプライズ時の前髪おろした状態があってかわいい。

 

SPICE

spice.eplus.jp

いつの間にか自分の役をやってる鳥場くんに半泣きでしがみついてるシーンやパラパラの決めポーズなど、美味しい写真がいっぱいあって有難いSPICEさん。

e+にこれまで払った手数料もこういうお写真に使われているならまあ仕方ないか…

 

シアターガイド

www.theaterguide.co.jp

今月から推しがお世話になってますシアターガイドさん。

鳥場くん見つけて歩いてくるシーンの半泣き顔が最高にかわいい。

 

スマートボーイ

sumabo.jp

相変わらずそのままブロマイドにできそうな写真をあげてくれるスマボさん!最高か!

後ろで倒れてる寝顔が半分だけ写ってるのも美しいし、身体抱えて笑ってるとこも可愛くて嬉しい。

 

エンタステージ

enterstage.jp

 

爆笑顔ソロショットがめちゃ可愛い。

ヤバいお薬の瓶持って「これは?www」って聞いてるシーンも可愛いよね…わかるよエンタステージさん…

 

2.5news

25news.jp

初日挨拶とゲネ、それぞれの動画が上がってます!ありがとう2.5newsさん!

内ポケットからハンカチ出して顔拭いてるとこもバッチリ映ってます。

写真も気絶した宮子を抱えて叫ぶとことか、いい表情抜いてくれてるし…何より気絶中の美しいお顔が3枚も…

大変ありがたいです…

 

各社それぞれ素敵な舞台写真で本当にありがたいなぁと思います。

特に映像化されない舞台は、こういった写真があると無いじゃ大違いですからね!

今回は映像出るのか出ないのかまだわかりませんが、大事に保存しておこうと思います。

 

それにしても、いろいろ書きたいことはあるのですが全然追いついてなくてヤバい!

順番に消化していきます…!