読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

推しが可愛い日常

推し(味方良介さん)が可愛い話をします

推しのブログに知らないお知らせが載ってた話。

昨日は水曜日なので推しのブログも更新されました。

ameblo.jp

なかなかそうは思われないけど人見知りであることは、推し本人も何度か言ってることですが

見ていても時々なんとなく人見知ってるな〜という感じの時がありますね。

推しがよく言っている「人見知りしててもそこを押し切って会話する」という乗り切り方は精神的にパワーがいりますが、余裕のある時は私も実践を心がけています。

 

体づくりとか海外に行きたいとか、普通だったら「写真集の企画でもあるのかな」と思うところですが…

ここまで約4年半、一度も写真集だのカレンダーだのトレーディングカードだのがなかったので

一瞬頭をよぎっても正直「そんなわけないよな…」とかき消えてしまうレベルです。

 

あと「味方のわがままボディ」って言い方が可愛いですね!

推しはいつもそういった言葉を丁寧にオブラートで梱包していて素晴らしいです。

「(運動しないと)大変なことになってしまう」とか…迂遠な言い回しは美徳ですよ!

一人称「味方」も炸裂していて可愛さがすごいです。

「行きたい行きたいです。」って二回繰り返すあざとさもすごい。

 

しかし後半は悶々としている感じも見てとれ、大丈夫だよ!!と励ましてあげたくなります。

応援したいと思わせる文章…毎度ながら素晴らしいブログですね。

 

そんな風に推しを絶賛しながら更新された記事を読んでいたのですが…

 

みなさん、俳優さんブログのトップページに書いてある「お知らせ」とか「出演情報」的な部分って読みますか?

いや何かすでに知ってる情報を確認するときには読むんですが、だいたい発表は他のメディアやTwitterの公式アカウントの方が早いですよね。

 

だからまあ、普段はぼーっと眺めるくらいです。ブログのお知らせ部分なんて。

ameblo.jp

あー「MOJO」までちゃんと更新されてるなーって。

ふんふん、まだテニミュの情報も残ってるな、って。

 

■雑誌「シアターガイド」5月号 2017年4月1日発売
『私の今月」連載開始

 …ん?……

ファッ!?

し、知らない情報が載っている…!?

なんですかこれは…え…???

 

とりあえず公式ページを確認…

本誌のご案内[2017年5月号] - 演劇ポータルサイト/シアターガイド

…の、載ってねえ〜!?

どういうこと…?なんなんですかこれは…?

 

ということで買ってきましたシアターガイド5月号!

f:id:kpbrktkr:20170406193314j:image

載ってました!載ってましたよ「わたしの今月」66ページに!

「あの人はなにを観る?」ということで、役者さんや演劇関係者の方々が今月注目している舞台を紹介するコーナーのようです。

ひとり分は小さな記事ですが、推しがこういったコーナーに載せてもらえるのは嬉しいですね…!!

よく見たら過去に共演した矢田さんや一色さんも載っていました。

一色さんは味方さんの名前を出して『リメンバーミー』について書いてくださって!本当にありがたい!!

 

いや本当に嬉しいですね…嬉しいですが…告知を…!!

告知をしていただかないと!売れるものも売れませんからね!?

できれば発売前に!せめて発売日に!

しれっとブログトップに追記ではなく独立した記事であげて!!

どんな小さい記事でも怒らないから、大喜びするから言ってください!!

 

ということで勝手に告知しておきます。

シアターガイド5月号66ページ「わたしの今月」で味方良介さん連載開始です!

シアターガイド 2017年 05 月号 [雑誌]

シアターガイド 2017年 05 月号 [雑誌]

 

連載だから今後も載るのかな!毎月買います!!