推しが可愛い日常

推し(味方良介さん)が可愛い話をします

「きどみか」の初共演が決まった話。

「ラヴ・レターズ」のチケットも発売され、無事に確保してホッとしていたのもつかの間…

推しの12月出演舞台が発表されました!

 

 

おお、「BOY BAND」「Take me out」で演出助手をされていた元吉さん主宰の劇団作品…!

 

HOME of EMUKICHI-BEAT OFFICIAL WEB

 

 

12月初旬か〜期間は1週間ちょいで土日は2回…ふむふむ…肝心の共演キャストは、

 

 

き、木戸邑弥!!!

法月くんもいる…他にもちらほら聞いたことある名前が…でも何より木戸邑弥…!!

 

 

遂に邑弥くんと推しが共演する日が…来てしまった…!!

「きどみか」がキャスト一覧に並ぶ日が…!!

 

「きどみか」とは

dailyoshikawaii.hateblo.jp

↑の記事で詳しく説明してるんですが、簡単に言うと

「同じ高校に通ってて仲良くなった親友同士なんだけど、色々あってちょっと仲が良すぎるコンビ」

ですかね…ちなみに「きどみか」は自称です。誰も呼んでないのにいきなり名乗りだしました。

 

前の紹介記事以降も「きどみか」は時々会ってはイチャイチャ…いや仲良く遊んでいるようでした。

ameblo.jp

先日も2人で夜の工場を眺めに行っていた。夜の工場…

 

そんな仲良しの邑弥くんとの共演が発表されたし、これは推しのブログ更新が楽しみ…と思いながら待っていましたがその日の更新は無いまま夜が開け翌日。

 

ameblo.jp

 

また間違えた。

誰か私に曜日を教えてください。

こんなにも曜日感覚なしで生きてるのか…味方。

それともわざと忘れたふりをしているのか…味方。

どちらにせよ、すみません。

 

い、いやいや…ええんやでそんな…好きな曜日に更新して…*1

 

ごめんなさいの、寝起き顔。

最高にブス。

 

なぜか自ら「ブス」と言いながら寝起き顔の自撮りを披露してくれた。ソンナコトナイヨ…

 

これだからシャンプーとボディソープ間違えるんだよ。

よくあるじゃないですか、洗顔と歯磨き粉を間違えるみたいにね…。 

 

なぜか関係ない失敗を引っ張り出してさらに落ち込んでいる…

 

 

この話ですね。洗顔と歯磨き粉は多分1ヶ月も間違え続けないけどね…!

まあ逆じゃ無くてよかったです!逆だったら髪の毛大変なことになってた。

 

はぁ…落ち込みます。


でも…


元気を出して…


さて!

 

勝手にひとりでどんどん落ち込んでいったかと思えば、今度は自分で自分に言い聞かせて切り替えようとしてる…少女漫画のお茶目なドジっ子主人公だ…

 

お知らせです。

エムキチビート produce
音劇 vol.2
『世界の終わりに君を乞う。』

出演が決定しました!

 

落ち込みから切り替えてのお知らせありがとう。

 

過去の作品で演出助手としてご一緒して幾度となく助けていただき、演出家はもちろんスタッフ陣、役者陣が皆同じ方向へと歩みを進めれるよう最強の環境づくりをしてくださる、元吉庸泰さん
の作品です。

劇団公演というのも初めて?かなと思います。

 

そういえば確かに劇団の公演にゲスト出演ってこれまでなかった気がしますね。言われてみればという感じ。

 

そしてこれはとても個人的になりますが、木戸邑弥との共演もとてと嬉しく思います。
平成が平成と共に生きていた若者にプレゼントくれたようです。

でも、それは個人的なことなので…!

 

「個人的なこと」と前置きして強調しながらも本当に嬉しいんだろうな〜というのが伝わってきますね!誤字からも…!

抑えながらもでれでれ感が伝わってくるなぁ…

 

そして邑弥くんのブログも。

ameblo.jp

 

そして、味方良介と初の共演です!

初なんです!

めちゃくちゃ嬉しい。

 

いやー本当に…よかったねえ…

 

共に作品を作れる事、同じ現場にいる事はもちろん、役者味方良介をこんなにも近くで感じれる事に幸せを感じています。

 

うんうん…2人とも何年も前からずっと共演したがってたもんねえ…

 

話したい言葉は沢山ありますが、あんまり言うと味方照れちゃうから。笑

 

う、うん…?

いや、うん…?急に惚気モード入ってきたね?いいんですけど、急に来るよねいつも…!

 

いやしかし本当にあの「きどみか」が共演とは…感慨深いです。

これまで2人でイベントやったりゲスト出演などはあっても「共演」ではなかったので…同じ舞台に立ってお芝居をする2人が観れるのか…

正直イチャイチャ仲良く漫才みたいなトークしてるところしか見たことがないので、お芝居で共演しているところがまだ想像できないのですが本当に楽しみです!!

チケットの一般発売は10月27日(土)10時!

劇場が博品館なので小さめですが…ち、チケットがんばるぞ〜!

 

*1:なぜか推しはブログ更新を月・水・金にしている。人に話すと「バイトのシフトか!」と言われる