推しが可愛い日常

推し(味方良介さん)が可愛い話をします

「LADY OUT LAW!」ゲネプロ記事の話。

舞台「LADY OUT LAW!」が初日を迎え、各社からゲネプロのレポート記事などが上がっております。

 

 

いつも通り各社の記事と一言感想をまとめておきます。

 

ORICON NEWS

 

www.oricon.co.jp

 

オリコンさん記事アップ早い…! 

この後の各社記事でもよくピックアップされてますが矢島さんの汗に対する推しのコメントよ。

いつも人のこと言えるほどではない汗かきっぷりですが…!写真で見ても汗感すごいよ。

 

デイリースポーツ

 

www.daily.co.jp

 

関西人としては阪神タイガースのイメージしかないデイリースポーツ。(当たり前ですが)芸能面もあるんだ…

記事はスポーツ紙らしく短め。写真は3枚。

 

WWSチャンネル

 

 

www.wws-channel.com

 

初めて見る媒体な気がする…!ツイートにGIFアニメでスライドショー付けるの斬新ですね。

写真は15枚。ただし劇中写真で推しが写ってるのは横顔・引きの1枚だけ。会見の写真は多いけど…!

 

シアターガイド

 

www.theaterguide.co.jp

 

文量多めで写真も21枚。演劇メディアは気合が違う。

劇中の推しの写真は4枚。どれもいい表情を抜いてもらっている。

会見時のソロ写真も下からアングルで写りよく撮れてる。ありがたい…

 

スマートボーイ

 

sumabo.jp

 

流石のスマボさん。ソロ写真が無料ブロマイドや…

ソロ以外の写真も構図がかっこいい。

 

ステージナタリー

 

natalie.mu

 

うーん安定感。

写真も良い表情使ってくれてるなぁ…劇中で推しが写ってるのは2枚だけだけど…

 

エントレ 

 

entre-news.jp

 

動画付き!

「動くなならず者!」で入ってくる声がもう完全に…完全に味方良介ここに在りですね…味方良介以外の何者でもないな…

会見中はちょくちょく他の人の言ってることに茶々を入れている声がする。

矢島さんの汗がすごい話のところ、「汗で衣装がスケスケ」って話なのに全くイヤらしさがないのが(想像通りですが)すごいですね…!

持ち上げると体が熱い!という話で

「あっつ!って、こうなっちゃいますもん」

って言いながら耳たぶ触るの、リアクションとして昭和っぽさがすごい。今の人って熱いもの触って耳たぶ触ります!?かわいいな!

 

時事通信エンタメニュース 

 

www.jiji.com

こちらも動画。矢島さん汗だくの件を振られて動揺する様子がかわいい。耳たぶのくだりはカットされている…

 

2.5news 

 

25news.jp

 

毎度おなじみになってきた2.5newsさん。

こちらも動画あり。会見の様子を全景ノーカット動画でアップしてくれている。ありがたい…ただノイズカットフィルターだけは入れてくれたら嬉しかったかな…

耳たぶのくだりの後も面白かったしかわいかった。「オレいま一番汗かいてる」でしょうね。

小野健斗さんによる矢島さんが稽古中3回着替えてる話で「オレもだよ☆」「お前もか」のやりとりも可愛い。

最後「衣装に文句言ってる」って主演のコメントに文句つけてる推しよ。

 

エンタメステーション 

 

entertainmentstation.jp

 

全体的に写真の画質が良い気がする。ありがたい。

サムネの真剣な横顔も素敵だけど銃付きつけられてるのもかわいい。

 

ランランエンタメ インタビュー

 

ranran-entame.com

 

 

ranran-entame.com

 

こちらは小野健斗さんと推しの2人インタビュー。

前編後編に分かれてるけどそんなに長くはない。写真はツーショット1枚とソロが1枚ずつのみ。

後編の「舞台で拳銃を扱うこと」についての話が面白いなと思いました。

そういえば前に同じ劇場で上演した「MOJO」でも拳銃持ってて撃たない役だったっけ…撃たれるけど…

稽古場でスイカ割りした話はなぜ誰もSNSに流さなかったのか気になるエピソードですね!えっ流れてないよね?

アウトローな女の子の魅力」について話してる2人はなんか可愛いな〜と思いました。良い。

 

 

ほか、関連記事等追加がありましたら更新したいと思います。

最近可愛いツイートまとめやってないけどちょっとテーマ決めてやりたい気もする。ツイート数自体少ないけど…!