推しが可愛い日常

推し(味方良介さん)が可愛い話をします

推しと今年3作品共演する後輩俳優さんがテニミュに出演決定した話。

本日、ミュージカル「テニスの王子様」3rdシーズン 青学vs四天宝寺のキャストが発表されました。

 

www.tennimu.com

 

なんと「白石蔵之介」役のキャストは…

 

 

あ、敦貴くん…!!!

「味方の味方たち」にとって今年に入ってからお馴染みすぎる可愛い可愛い男の子、敦貴くんこと増子敦貴くんじゃないですか!!!

 

味方良介さん(私の推し)と敦貴くんの初共演は今年(2018年)の2月…

紀伊國屋ホールで上演された熱海殺人事件 CROSS OVER 45」でした。

www.rup.co.jp

 

味方さんは主演の木村伝兵衛、敦貴くん(この頃はまだ苗字がなかった)はダブルキャストで、犯人・大山金太郎を演じていました。

この時の敦貴くんは台詞もよく詰まったり噛んだりしていて、決して上手くはない…けどこれまで観たことがない『大山』で、とても鮮烈な印象でした。

昨年の「熱海」で観た黒羽麻璃央くんの大山とも、ダブルキャストの匠海くんの大山とも全く違っていて、しかも「大山」としての感情や行動が腑に落ちる感じ。

「ああこの男の子なら、きっとこんな感情でこういう行動をしてしまうだろうな」と思える大山は、私の「熱海」解釈に強い影響を与えました。

 

そして7月の「新・幕末純情伝 FAKE NEWS」で2度目の共演。

shin-bakumatsu2018.com

 

味方さんは主演女優の相手役である坂本龍馬、敦貴くん(この時には苗字がついた!)は新撰組隊士の1人・二宮を演じていました。

この時にはセリフを噛んだり詰まったりすることもほぼ無くなり、演技も堂々としていて見違えるようでした!

技術的には非常に上達ししつも、若さや素直さの印象は「熱海」の時と変わらず色褪せない鮮やかさで大変良い「二宮」だったと思います。

さらに今回の「新幕末」では二宮がセンターで始まるダンスシーンが追加されており、ダンスの上手さに驚きました!

4回観劇したけどこのシーンは毎回ほぼほぼ二宮のダンスばっか見てました…!(推しが出てないから)

 

そして、今月(9月)14日からは…

lady-out-law.com

「LADY OUT LAW!」が開幕します。

そう、今現在も味方さんと敦貴くんは同じ稽古場で、初日に向けた稽古を行っているのです…

 

natalie.mu

entertainmentstation.jp

味方さんはユートピアの保安官役、敦貴くんはスラム出身の3人組の1人という役だそうです。

完全新作のため実際どんな内容かはわかりませんが、楽しみですね!

 

ご紹介したように、今年だけで3作品共演するということで味方さんと敦貴くんはとても仲良し…というか、味方さんが後輩の敦貴くんを可愛がってる感がすごいです。

 

 

インスタ映え」はよくわからないけど後輩たちが可愛いから映えたことにする推し。

 

 

取ったばかりの自動車免許で車を運転して可愛い後輩をマザー牧場へ連れて行く推し。

 

 

「うちの敦貴」…!!

もはや息子みたいな…うちの子可愛いでしょ状態…

 

 

稽古で疲れて立ったまま寝ちゃう可愛いうちの子を見せびらかしてる…

 

 

すぐ可愛いうちの子を見せてくる…

 

ameblo.jp

 

ブログの写真ももはや本人より敦貴くんメインだ…

 

 

久しぶりのツイートなのに完全に敦貴くんメインだ…

 

 

いいツーショットだけど推しの扱いが「お酒の王子様」になっている。

味方さんだってちょっと前までは王子様だったんですよ!ベンチの王子様だったけど!

 

 

そんな素敵な2人が稽古を頑張っている「LADY OUT LAW!」、千秋楽以外はまだチケット売ってます!!

 

チケットぴあ

http://w.pia.jp/t/lady-out-law/

ローソンチケット

LADY OUT LAW! ローチケ[ローソンチケット]

イープラス

LADY OUT LAW!|公演/舞台のチケット情報・販売・購入・予約|e+(イープラス)

 

「白石くんを演じるより前の敦貴くん出演舞台」を見る(多分)最後のチャンス!

ぜひ9月の三連休は品川プリンスホテル クラブeXへ!

 

 なんかアフターイベントもあるっぽいよ!知らんけど!