推しが可愛い日常

推し(味方良介さん)が可愛い話をします

2018年のゴールデンウィーク日記。

今週のお題ゴールデンウィーク2018」

 

終わってしまいましたねゴールデンウィーク…!

今年、私がどんなGWを過ごしたかまとめておきたいと思います。つまり日記です。

 

Take Me Out 2018

推しが出演する舞台「Take Me Out 2018」を観劇してきました。 

 

dailyoshikawaii.hateblo.jp

 

翻訳劇らしい、深くて考察しがいがあって延々噛み続けられる感じの舞台です。楽しい…

DVDが発売予定なので詳細出たら皆様ぜひ予約をお願いします!

 

ファーストキャビン西麻布

宿泊はファーストキャビン西麻布を予約してしまいまして。

 

first-cabin.jp

 

直線距離的には劇場から近いんですが駅から遠いので毎日かなり歩きました。あんまり雨降らなくてよかった…

遠征来て東京で歩き回ることもあまりないので、こういう場所もあるんだなーとか思いながら散歩がてら歩くのは楽しかったです。

 

tabelog.com

 

ホテルから近かったのでここでハンバーガー食べました。美味しかったです。

f:id:kpbrktkr:20180429195936j:plain

 

独占インタビュー 〜運命のドロップキック〜

推しがゲストのトークイベントに参戦してきました。

 

dailyoshikawaii.hateblo.jp

 

めちゃくちゃ楽しいトークイベントで推しとMCのやすさんに感謝しかないです。

一回帰ったけどこの為にまた東京行ってよかった!

イベント翌日に新幹線止まってたみたいで、もし1日ずれてたらと思うと…会場辿り着けてよかった…

 

TSUTAYA BOOK APARTMENT

夜行バスの2日発便は気が付いたらバカみたいに高いのしかなかったので、イベント後は新宿で宿泊しました。

 

tsutaya.tsite.jp

 

f:id:kpbrktkr:20180503091624j:plain

f:id:kpbrktkr:20180503091633j:plain

f:id:kpbrktkr:20180503103310j:plain

 

めっちゃくつろげてオシャレな空間で最高なので、新宿でちょっと疲れたらぜひ行ってみたらいいと思います。

 

f:id:kpbrktkr:20180503091649j:plain

 

ルピシアの紅茶が飲み放題。女性専用エリアだとこれくらい種類があります。

 

f:id:kpbrktkr:20180503103944j:plain

 

なんと紀伊國屋書店紀伊國屋ホールの目の前!マチソワ間でも来れる!便利すぎでは?

 

shinjuku.keizai.biz

 

9月末まで無料でウンナナクールの部屋着と個室が借りれます。

 

同じ建物の上階にある「W shinjuku」も空いててゆっくりできました。

 

www.hotpepper.jp

 

f:id:kpbrktkr:20180503112744j:plain

 

ハンバーガー美味しかったです。(ハンバーガーばっかり食べてるな私…)

 

f:id:kpbrktkr:20180503124233j:plain

 

TSUTAYA BOOK APARTMENT」のレシートを見せてアンケートに答えるとデザートが付いてくるキャンペーンもやってました。

 

「みなみかた」を見に行く

帰ってきて大阪の「南方」で写真撮ってきました。

 

dailyoshikawaii.hateblo.jp

 

なんの意味があるのかと問われると、特に意味はないけど信仰心が高まりました。

 

NATURAL COSMOのオイル

 

推しのカバンの中で大暴れしてた、このオイルを買いました。

 

www.organiccosmo.co.jp

 

f:id:kpbrktkr:20180501230728j:plain

f:id:kpbrktkr:20180501230729j:plain

 

本来ヘア用オイルみたいなんですが、全身使えるということで主に指先に塗っています。ささくれがちょっとマシになるような気がします。余ったら髪にも塗れます。

すんごい真っ正面からローズな香りがします。いい香りですがストレートにローズなので好みは分かれるかもしれない。

推し、こんな芳しい薔薇の香りを髪などに纏っているのか…と思いながら指に塗ってます。

 

推しは約1ヶ月の休暇に突入

推しはトークイベントが終わってから約1ヶ月間の休暇に突入したようです。

ameblo.jp

 

休暇に入ってから、推しはミュージカル「黒執事」でシエル坊ちゃん役の内川蓮生くんやアンサンブルの永田直人さんと遊んだり

 

 

ameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

(推しも蓮生くんも永田くんもみんな可愛すぎる…)

 

ノンスタイル石田明さんと飲んだりしているようです。

 

 

推しが楽しそうにしているとやっぱり嬉しいです。

推しはここ数年、休みなしでずっとお仕事をしていた印象だったので、この休暇で体も心もゆっくり休んでリフレッシュできるといいなと思います。

そしてきちんと宣言して休んでくれると推してる側からしても有難い…こちらも安心してひと息つける…

休暇中もツイートやブログを更新してくれる推しのファンへの気遣いに感謝しながら、夏に向けて私も色々整えていきたいなと思います。とりあえずささくれは治そう。