推しが可愛い日常

推し(味方良介さん)が可愛い話をします

推しのトークイベントに行ってきた話。

「独占インタビュー 〜運命のドロップキック〜 vol.27」行ってきました!

 

 

いや本当…アホほど楽しいイベントでした…アットホームとかいうレベルではない…

レポ禁なので内容は書けないのですが、感想というか思ったことを。

 

お酒を飲みながらのイベントということもあり(普段から嘘のない人だとは思ってるけど)本当にまっすぐ正直に言いたいことを言ってくれた印象でした。

でも推しは全然キャラがブレないというか、「自分」がちゃんとしっかりあるので酔っていても(おかしいけど)おかしなことにならないというか…

いやネジは外れているんですけど、ブレないんですよね。普段の表向きの顔から大きく外れない。

それは私が少しだけ長く見てきているからというのもあるのかもしれないけど、これまで持っている印象から違う感じは受けなかったです。

 

その上で、これまで言いたかったであろうことを正直に真っ直ぐ語ってくれて、聞きたかった言葉が聞けたと思いました。

なんとなくこれまで薄々そうなんじゃないかな、と思っていたことの答え合わせというか…

感じていたことはそれほどズレていなかったんだな、と思って嬉しかったです。本当に今回のイベントだけでなく、これまでの言葉にも全く嘘がないと思えました。

 

いつもそうだと思っているのですが、今回も本当に愛と誠実さに溢れた言葉ばかりでした。

その人柄のおかげか、会場内もかなり幸せに溢れたピースフルな空気が流れていたように思います。誠実でまっすぐで優しい言葉に泣いてしまう人もいたけど、直後にはまた笑っていたりして、すごい現場でした(笑)。

なんかもう、精神的フリーハグみたいな…いや推しとの直接の接触はほぼないんですけど、精神的にはフリーハグみたいな気持ちでした!(笑)。

 

イベントから一晩明けてもまだ満足感と多幸感がすごいです。

推しの役者人生についての思いを聞けて、自分の人生も精一杯楽しんで頑張ろう!という前向きな気持ちになれました。

 

…こうやって書いてるとなんか本当にヤバイ宗教みたいな感想になってきちゃって正直困ってるんですけど!(笑)。

違うんです…推しのあの誠実さと恐ろしいほどの説得力とトーク力を3時間浴び続けてたらこうなるんです…

終わってからずっと「世界には愛しかない!!」って気持ちです。

いやちょっと違うか、「世界に愛が足りない。だから味方良介がいる。」*1って感じです。

 

本当にこんな素晴らしいイベントを企画してくださったやすさんこと青木泰寛さんには感謝しかないです。ありがとうございます!これからも味方さんをよろしくお願いします。

もちろん推しにも感謝しかない。本当にいつもありがとうございます…

そして世界に感謝したい…だって今日新幹線止まってるんですよ!?昨日だったら私しんでた!!世界ありがとう!!

 

 

よし、推しは推しの人生を生きてる。私は私の人生を生きるぞ!!

*1:これは某大学のキャッチコピーのパロディです。マイナーなとこからパクってすまん