推しが可愛い日常

推し(味方良介さん)が可愛い話をします

「味玉」の話とトークイベントのゲスト出演が決まった話。

今日は割とどうでもいい話と本題の2つについて書こうと思います。

 

 

「味玉」の話。

それはTMO公式ページにアフタートーク詳細がアップされた直後でした。

 

 

まさかの出演者による公式への誤字指摘ツイート!

何か紛れ込んじゃってる!よりにもよって先頭に!何か紛れちゃってる!!

 

 

 

 

 

出演者(以外の方からも)にいじられまくる味玉置さん。

「味」はもう完全に推しの1文字目からこぼれ落ちちゃったと思うんですが、推しと玉置さんのコンビ名として「あじたま」って可愛いな!と思いました。

玉置さんとは「残酷歌劇ライチ☆光クラブ」で初共演して以来2回目の共演ですが、コンビ名らしきものは無かったので…

あじたま…絶妙な可愛さ…

 

とか考えてたら味玉が食べたくなってついついラーメン食べに行きました。

 

f:id:kpbrktkr:20180407132632j:plain

 

大阪・靱公園前の「田中の中華そば」貝そば(味玉のせ)900円です。

あっさりシンプルな醤油味の中華そばが看板メニューですが、私は貝そばが好きすぎて毎回貝そばを食べてしまう…

澄んだしじみ出汁にふすま入りの中太麺、レアチャーシュー…味玉も美味しかったです。

 

トークイベント決まった話。

で、本題ですね!トークイベントに推しのゲスト出演が決まりました!!

 

 

 

この「独占インタビュー〜運命のドロップキック〜」というのは何かというと、推しの親友である芸人・青木泰寛さん(通称やすさん)が毎回ゲストにインタビューするトークイベントです。

どんなゲストが呼ばれているのかというと、だいたいプロレスラーさんです。…やすさんのメインジャンルがプロレス関係なんですね!

推し以外で俳優さんとかまだ呼ばれたことないんじゃなかろうか。「ウィルビー・インターナショナル」がまるで何らかの所属団体名のように見える…事務所名です…

 

 

いや本当に面白いトークイベントなんです。前回の感想は以下の記事で書いたんですけど…

 

 

dailyoshikawaii.hateblo.jp

 

「友達同士のゆるいトーク」から「真面目な演劇・舞台についての話」までじっくり聞けてお得すぎるトークイベントです。

しかもインタビュアーはちゃんと芸人さんでインタビューも上手いし、親友だから推しのことよく知ってるし、何よりめちゃめちゃファン目線で突っ込んで話してくれる!!

推しのトークも上手いんですけど、更にちゃんと進行しつつツッコミ入れてくださるので本当ありがたいです。

 

ただ日程が…GW合間の平日という、人によってはお休みが取りにくそうな…しかも前日は千秋楽ですからそっちで休み使っちゃってこれ以上の連休無理!って場合もありそうだな…と。

私は千秋楽日はちょっと仕事外せなそうだったので諦めてたんですけど、なんとかここは休み取ろうと思ってます…

そして四月末の3連休は観劇予定なので…東京遠征からの帰宅からの仕事からの夜行バスで東京戻り…となる予定ですね…今のところ…お休みが取れたら…

まあその後は連休なのでね!帰ったら死んだように眠ろうと思います!イベント翌々日は私の誕生日ですが!多分家で寝て過ごします!!

とりあえず長時間寝たら全部回復するタイプの体でよかった!

頑張ってお休みとチケットを…取るぞ…!!