推しが可愛い日常

推し(味方良介さん)が可愛い話をします

推しの事務所の後輩のテニミュ出演が決まった話。

また1人、推しと同じ事務所の後輩さんが「テニミュ」に出演することが決まりました!

 

www.tennimu.com

 

 

皆木一舞さん、不二周助役おめでとうございます!

 

www.will-b.asia

 

ウィルビー・インターナショナルの所属俳優プロフィールページにいつの間にか新しい俳優さんが増えていることに気がついたのは今年1月5日でした…

その時から気にはしていたのですが、正式な発表のようなものが全くなかったため特に触れず、何か本人たちや事務所からの発表などがあれば…と思っていたけど結局なかったのでそのままになっていました。

 

そうこうしているうちにIbuさんは皆木一舞さんに改名。

 

 

名字がついた…!と思っている間に今回のテニミュ決定の報が入ったわけであります。

 

しかし推しに後輩が増えるというのは嬉しいものですね!

なんてったって皆木さんが増えたことで所属俳優が3人になったんです。

3人になったということは、推しは事務所の最古参俳優です!

いや別に1人でも2人でも最古参に変わりはないんですけど、1人は1人だし、2人は先輩・後輩じゃないですか。3人いることによって「一番の古株」になるということで…

なんか事務所の最古参ってなると大御所って感じがします!すごい!

 

そして皆木さんが不二役に決まったことで、ウィルビーは所属俳優3人全員がテニミュキャストになりました。

す、すごい…テニミュキャスト率100%の事務所…しかも柳生、跡部、不二…立海氷帝・青学…つよい…

テニミュ以外でもネルケさんには無茶苦茶お世話になってて本当…すごいなと思います…事務所が…

 

あとすごいどうでもいいことに気付いたんですけど、「味方」「三浦」「皆木」って3人とも名字が「み」で始まるんですよ。

しかも全員漢字2文字で、かなだと3文字。「みかた」「みうら」「みなき」…

何か事務所のプロデュース的な決まりでもあるんでしょうか…「み」で始まる3文字しか取らないポリシー…?

 

そうそう、当ブログで最初の頃に三浦宏規くんについての記事を書いてたんですが

 

dailyoshikawaii.hateblo.jp

 

こちらの記事でリンク先のドメイン切れ→別サイトに飛ばされるという事態が発生しており…ご指摘ありがとうございました!

リンク箇所は外したので直っているはずです…ご迷惑をおかけいたしました…!

ほかの記事にあった同ページへのリンクも直したはずなのですが、もし直し切れてなかったら教えていただけると助かります!

舞台の公式ページ、再演予定とかなければ残しとくのもお金かかるし仕方ないのはわかるんですけど…できれば残してほしかったな…

 

上の記事で書いたように三浦くんとは所属前から色々推しと絡みがあったのですが、皆木くんと推しはまだ表立った絡みがないんですよね。

今後良い関係が見られると良いな〜と思います。テニミュにおいても先輩後輩になることですし!

キューブさんとか、若手俳優だけのファンクラブとか発足してて面白そうですよね〜。

推しは…ファンクラブないので…ウィルビーさん何卒ご検討お願いします…

所属俳優も増えてきたウィルビー・インターナショナルに今後も期待してます!

イベントなど開催の際はぜひ!!早めに!!告知してくださいね!!!!よろしくお願いします…!!