推しが可愛い日常

推し(味方良介さん)が可愛い話をします

髪色チェンジしながら悩む推しの話。

ド深夜にこんばんは!最近の私は推しの髪色がすんごいことになってて毎日ドキドキな日々を過ごしてます!

ファンレターの記事に反響が多くて嬉しいです!また今後もいろんなタイプの記事を試しながら書いていけたらな〜と思っております。

 

TMO稽古場レポの記事がたくさん上がってるんですが、まずはいつものツイート&ブログ等まとめ記事です〜

また後ほど各社の稽古場レポ記事まとめもアップします。 

 

 

目よ

 

雨だとじめじめするし晴れると花粉がすごいしこの時期は困りますよね…しかしそれと顔との関連は…

最近自撮りが多くて驚きます。あんなに自撮りが苦手だった推しが…!ほぼほぼ顔半分だけど…!

iPhoneを上から覗き込むような感じで撮ってるみたいで背景はだいたい天井か空ですね。背景の写り込みで場所を特定されるリスクを減らす…セキュリティー意識が高いなぁ。

 

「HEADS UP!」観劇

ameblo.jp

TMOの稽古場で悩みつつも壁を乗り越えようと試行錯誤しているようです。

 

これは"再演"ではないです!もちろん"2016"の良い要素を使い新たに構築している"新作"そう味方は感じます。

なるほど…前回からどのように変化しているのか楽しみです。そして一人称が「味方」だ…

 

そしてミュージカル『HEADS UP!』を観劇したという話題に。

お世話になっているラサール石井さんが脚本、演出する舞台です。

"こち亀"で夏を走り抜けた仲間たち、写ってないけど河本さんや香月さんも出演していました。

 

『グランドホテル』でご一緒した中川晃教さん、『薄桜鬼』で戦った池田純矢氏も。

 

なかなかにご縁のある方大集合な感じの舞台ですね!こち亀ももはや懐かしいな…あの頃金髪だったな…

 

悩むことはいっぱいあるけど、それでもめげずにつかみ取れるまで前へ。

 

乗り越えたその先の姿を楽しみにしています。

 

お魚さん

 

iPhoneが不調なのは心配ですが「だから」でなぜお魚さん…というか「魚の絵」じゃなくて「お魚さん」って言い方の可愛さよ…動物にすぐ「さん」とか付ける育ちのいいお子さん感…!

 

ついに髪色チェンジ

 

前回のキッピーが金髪だったので今回も金髪になるのかな?と思っていたところだったので「ついに」という感じですね!

それにしても「(味方の髪色がどうなるかを)楽しみに一日を生きてくれ」って!この一日の生き方を強制的に指定されるとは!味方の味方たち生き方まで指定される!!すごい!!

指定通り一日楽しみにして生きました。私はなんて敬虔な味方の味方なんだ…

 

花粉と汗と言葉と金髪

ameblo.jp

 

天気がいいと花粉が大変、という悩ましさ。

その分"花粉"と"汗"という二大巨頭が味方を襲っていますが、負けずに稽古場に通っています。

 

稽古場に行くと"言葉"という最大の敵が待ち構えているのですが…(笑)

 

全部扱いが難しいですね… 

 

初日を迎えるその日まで悩んで、実践して、僕らの『Take Me Out 2018』を完成させます。

 

ということで今日は"キッピー"の下準備に久し振りに髪色チェンジさせてきました。 

 

うん、がっつり金髪だ…と思ったら

 

まだまだ下準備。(笑) 

 

し、下準備ですと…!?

これからまだ進化するようです。一体どうなるのか…?スウェーデン系ということでプラチナブロンドくらいまで行くのでしょうか。

 

またケアが大切な髪色になりましたとさ…。

 

髪の方も扱いが難しそうです。

 

まだ途中

 

金髪は傷みやすそうで大変ですね…写真は陳内将さんとのツーショット。

 

 

陳内さんも髪型チェンジ中のようです。

 

弱り目に祟り目

 

またなんか不思議な写りになってますね…?どういうアングルで撮ってるんだこれは。しかも黒目に光が全くない。闇が広がっちゃってるよ…

この日の東京は雨なのに暑い上に花粉も飛んでるという最悪なお天気だったようです。関西は結構寒かった。

薬を飲むとそれはそれで眠くなったりするので難しいですね…やはり杉を残滅するしかないのか…

 

石田さんの奥さんの絵

 

お、おお…これは…味方さんの画力といい勝負だ…一生懸命描いた小学生感…すごいな…

こういうのってなかなか真似して描けないですよね。

 

第二形態突入

ameblo.jp

 

まだまだ途中という髪色、どうなるのかと思いきや…

 

今日も稽古終わりに美容室へ…。

 

以前ご紹介した"tempo"です。

味方の稽古終わりまで待っていてくれました!感謝。

 

稽古終わりに美容室!すごいな…

 

これもまだ完成ではありません!お楽しみに…。

 

えっ…まだ第二形態なんですか!?これはまだ蒲田くんなんですか!?

 

あ…

 

最近の味方の課題は表と裏を読み取ること…"ウエアハウス""熱海殺人事件"etc…経験し、沢山の言葉に触れ人と出会い、言葉の裏側にある意味をより深く理解することや自分が扱う言葉が相手にどう作用するのか…それをどこまで理解できるか、読み取れるか…これが25歳味方の課題。

 

途中で急に真面目な課題について語り始める推し。確かにこれは難しい課題ですね。

 

課題を抱えてる人間とは思えない恥ずかしい写真。

 

そりゃ染めてる最中はそうなるでしょうよ。

後ろの美容師さんの笑顔が可愛い。いい笑顔です。

 

ここまで色抜いたの初めてかも。

それでもまだ途中。どうなっちゃうのでしょうかね。

 

奇跡よ起これ。痛むな髪の毛。

 

ここまでやって途中…最終的にどうするつもりなんだ美容師さん…

 

23時の「おはよう」

 

アプリの不調と言っていますが一体どうしてそんなに調子が悪くなるのかiPhone…やっぱり何か磁力的なものが出てるんでしょうか、推しから。

時間の方もちゃんと推しの都合にあわせてほしいものです。

写真はspiさんとツーショットですね。歯を鳴らして威嚇しそうな顔だ。

 

ポロロン、ポロン…

 

夢の中でループする謎の音。ピアノでしょうか…?どんな音階で鳴ってるんだ…

モノクロで寝起きっぽいアンニュイなお顔が大変お美しい。髪色が薄くなるとさらに人間離れして見えるなぁ。

 

悩む推し

 

悩んでますね〜悩んでる自分に向かって「悩め若者よ」ってどういう視点なんだ…

悩みすぎて縁石に脛ぶつけちゃう推し。かわいそう…と思う間もなくお腹がすいている。幼児並みの切り替え力。

 

 

ameblo.jp

 

月日が経つのはあっという間…とここ数ヶ月感じていましたが、この数日は時間が止まったかのように感じます。

 

そのおかげで良くも悪くも色々なことを考える時間ができています。

大半が良いことなんだけどね!

 

そりゃあれだけ尋常でなく忙しい日々からしたら、今は時間が止まったように感じられるのかもしれませんね。余裕ができているようなら良かったです。

 

街を歩くと桜がちらほら…この時期はいつも稽古してるな、今年はゆっくりお花見できるかな…したいな。

 

どこかオススメのお花見スポットありますか?

 

出来れば人が少ないところ。(笑)

そんなところないか…(笑)

 

東京のお花見スポットには詳しくないので、どこも人が多そうなイメージしかないですね…

 

今日も順調に髪の毛がパサついてます。

よし、明日はもっとパサつかせるぞ!

 

意気込む方向性が間違っている!

 

すっかりプラチナブロンド

 

東京もまた寒くなってきたようです。うーん三寒四温

写真はこれもうかなりのプラチナブロンドですね…!スウェーデン系っぽさ。

そして無駄にハッシュタグにする今時っぽい技を覚えた推し。すごい!若者だ!

 

みんなで東京ドーム

 

稽古後に陳内さん、小柳心さん、浜中文一さんと4人で東京ドームへ野球観戦に行ったようです。

推しも楽しめたでしょうか。みなさんどんな会話をしながら観たのか気になります。

 

 

そんな感じで推しも日々悩みながら頑張ってる稽古場からのレポートや座談会などの記事が各社からたくさんアップされていますので、まとめと感想のブログも後ほどアップしたいと思います〜

今度のキッピーがどうなるのか、今から楽しみです!