推しが可愛い日常

推し(味方良介さん)が可愛い話をします

熱海のパンフとステージスクエアの話。

深夜にこんばんは。皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は推しへのお手紙用レターセットを買いすぎてしまいました。可愛くてつい色々な種類を買ってしまいます。

もはや私はレターセットを消費するためにファンレターを書いているのでは…「使うから大丈夫」が言い訳になっているのでは…

でもやっぱり可愛いレターセットを買うと「次も気合い入れてお手紙書くぞ!」という気持ちになるので良いですね。

 

今日は最近推しが載った媒体の感想をまとめときます! 

 

 

熱海殺人事件 CROSS OVER 45 パンフレット

媒体っていうかパンフですが!

写真の衣装はピシッとした黒タキシードとボロボロの白タキシードの2種類。

でもやっぱりきちっとした服装の似合いっぷりが半端ない。多分ドレスアップすればするほど良いんじゃないかな…

 

インタビュー内容も実に「らしい」感じですね!

木村伝兵衛はどのような人物か、という質問に対し

 

伝兵衛というのは永遠に孤独な男だと、僕は思っています。あの捜査室にいて、関わる人が通り過ぎていくのをずっと見ている。誰より孤独だけど、誰よりも皆を愛していて、この場所に居続けないといけない、という責任感が強い人物ですね。

 

この回答がすごく良い…孤独と慈愛…神様だ…

 

また「相手のためにあえて厳しく接した/接された経験」についての質問、

 

そういう経験はあまりないですね。向こうは厳しく接していても、僕がそう受け取らないだけなのかも(笑)。

 

これはもう「ザ・味方良介」な…イメージぴったりすぎる回答!世界への優しさと愛がすごい!

自らが優しい気持ちと愛に溢れていれば、周りから何を言われても「厳しい」とすら思わない…この世界観、見習いたい!

 

そして座談会コーナー!共演者の方々から推しへの印象ってやっぱり気になりますよね。

石田さんがめちゃめちゃ良い、推しについてのコメントをくださっています。

 

石田 味方はね、勘違いされやすい男なんですよ。こいつは『新・幕末純情伝』の時から「飲みに行こうよ!」って軽い空気を出すんです。そしたら誰だって「チャラい男」って思う。実は、壁を置くのは味方じゃなくて、女子の方。でもね、こいつは、そんな気持ちは一切ないの。だって、こいつとよく飲みに行くけど、女の話をしたことなんて一回もない。ずっと芝居の話だけ。ただの芝居バカなんですよ(笑)

 

一見軽い、チャラい印象を持たれることで女子から壁を作られるけど、全くそんな気はない!…でしょうね!!

そして芝居の話しかしない。これは相手が石田さんだから、ってところもありそうです。

というのも以前ヤスさん(芸人さん)とのトークショーでは「味方は飲んでても芝居の話を滅多にしない」といったことを言われていたので。

きっと共演者とそれ以外の友人では話す内容を変えているのでしょう。その場の相手と一番楽しく話せそうなことを話すんだろうと思います。

 

また、座談会の中では推しのプライベートについて他にもこんな話が。

味方さんは石田さんの奥様のご両親がやっている居酒屋によく入り浸っているようで、義理のお父さんから石田さんに「今日も味方くんが来ているよ。ひとりでご機嫌に飲んでいるよ」と電話がかかってくる、という…

ひとりでご機嫌に飲んでることを報告される推しよ…!!それ本当にご機嫌そうですね!

きっと石田さんの義理のご両親、いい人なんだろうな…入り浸りたくなるくらいに…

 

STAGE SQUARE vol.31

 

 

TMO2018から浜中文一さん、栗原類さん、玉置玲央さん、そして味方良介さんの4人の座談会。

もう初っ端から栗原さんからの味方さんへの評価が高くて嬉しい限り!

 

そして初対面の浜中さんから「(あまり共演者と仲良くなったりしないけど)別に人見知りしてるとかじゃないので気にしないでください(笑)」との発言に対し

「あらぁ(笑)。」

こ、この「あらぁ(笑)」!めっちゃ推しの声で再生されるやつ!!言う言う〜!!

こういう入れても入れなくてもいい感じの感嘆の声をしっかり入れてくれる雑誌はなんとなく信用できる感じがします。

結構推しの喋り言葉ってそのまま起こすと

「あらぁ」「あのね」「〜なの」「〜でしょ」「〜のよ」

みたいな言葉遣いになっちゃって「このままで誌面にして良いのか?」って疑問が湧いてきそうだなと思います。実際直されてそうだ。

でもこういう「うわー推しの声でそのまま再生される!」みたいなフレーズが残ってると私は読んでて嬉しくなります。できれば…残してほしい…!

 

そして玉置さんからの!言われよう!

 

言葉を選ばずに言うと、味方良介というのは、ぶん殴りたくなる人もいるだろうなっていう人間で(笑)。でも俺はそういうタイプ、大好物なのに。

 

わかるけど!!

いや本当、ファン目線で見ててもきっと世の中にはぶん殴りたくなるだろう人もいるだろうなってわかるくらいには「そういうタイプ」だとは思ってますけど!!

でも最終的には誰もぶん殴れないタイプでもあると思ってますから!!握りしめた拳の行き場を見失わせるタイプに違いない。

 

写真の服装はキャップ被っててもこもこした黒パーカーとスウェット。全身黒で私服感すごい。

パーカーのもこもこ具合があったかそうです。テディベアみたい。

 

業務連絡

最後に当ブログに関する業務連絡です。

今更ですが、マシュマロ始めました。

marshmallow-qa.com

匿名メッセージサービスです。

 

これまで使っていたお題箱の方も特に閉じることはせず、並行して設置しておきます。

odaibako.net

 

基本、お題箱はブログでの返答、マシュマロはツイートでの返答を予定していますが、お好きな方をお使いください。

何かございましたらお気軽にどうぞ!