推しが可愛い日常

推し(味方良介さん)が可愛い話をします

色んな方が推しを観に来てくれている話。

どうも「伝兵衛シート」で検索から来てる人がいっぱい居そうですが、当ブログには伝兵衛シートについて大した情報は何も書いておりません!

私も座る予定はございません!落ち着いて観れないので…

なんか推しは色々やってるっぽいですが観劇が楽しみです!!

 

以下、いつも通りの推しが出てる記事まとめとツイートなどのまとめ&感想です〜!

 

掲載記事まとめ

チケットぴあ

 

ticket-news.pia.jp

 

チケットぴあさんの記事。推しが写ってる写真は5枚。

どれも素敵なお写真です!アイ子の頭を掴んでるシーンの写真とか他で出てない気がする。

 

 

インタビューもしてくださったライターさんだ!素敵なお写真をありがとうございます!

 

エントレ

 

entre-news.jp

 

写真はナタリーさんとかと同じかな?アイシャドウがピンクの方。

演出家のかみざとのりひとさんという方が書いた観劇レビューです。好みの分かれそうなノリの文章だな…

 

歴代の木村よりもスタイリッシュな印象ではあるものの、しゃべり口調はやはり“つか調”。マシンガンのように次から次へと膨大な言葉が放たれる。まったく不安を感じさせない完璧な口調に、味方式木村伝兵衛の個性が見えてくる。

 

スタイリッシュなのか…(過去を知らない人)

過去の上演を知っている方に褒めていただけると嬉しいですね。

 

エンタステージ

 

enterstage.jp

 

15枚中9枚に推し。全体が見える引きの写真も多めで逆に新鮮です。

背景にタイトルがバーン!って写真いいですね!

 

ツイートまとめ 

インスタ映えとは

 

インスタ映えが何のことかわかってない推し…こうして「流行語に疎いんです」感を出してくるのが年上に可愛がられるポイントだよな〜とか斜めに見てしまう…(でもそこが可愛い)

「2人が可愛いから映えたということで」って締め方も可愛いな!

 

好きな人たち。

 

 

木戸くんの撮った多和田くん原田さんとのスリーショットに反応する推し。

好きな人たちが仲良くしてると嬉しいですよね!わかる!

 

 

まさかの反応すぎて。

いやどういうことなのか…なんでそこでそんな…少女漫画に出てくるかっこいい男の子みたいなトキメキ台詞を同級生男子に…???

 

植原さんの生執事裏話

 

 

植原さんが生執事の裏話を披露してくださってます!有り難い。

素敵な死神コンビだったなぁ…

 

ラーメンテロ

 

唐突なラーメンテロ。美味しそう…黒いナルトって珍しいですね。

ここ最近はゆっくりする時間が少ない日々かと思いますが、ゆっくりできる時にしっかり休めていると安心しますね。

 

石田さん生誕祭

 

 

石田明さんの生誕祭だったようです。爆弾役で芸人さんも来たみたいですね。

 

 

荒井さんも観劇してたみたいで!やっぱり褒められてると嬉しいです。

しかし顔が…目力よ…

 

 

こっちのお顔はつるんとキュートな感じ。この差は…一体…

 

郁巳くん&ケンチさん観劇

 

「幽劇」で共演した井阪郁巳くんが観劇に。仲良しの木戸くんと同じ事務所の後輩さん。推しの後輩の三浦宏規くんとも仲良しですよね。

推しが後輩の俳優さん方から好かれてるのも嬉しいですね…!

 

 

そして同じく「幽劇」で共演したケンチさんも!絵文字がいっぱいだ…!

過去に同役を演じた方に観てもらえるのも嬉しい!

 

 

勝負を挑む推し。観てもらえてよかったねぇ。

 

能登正人さん観劇

 

www.instagram.com

 

どなただろう…!?と思ったらサッカー選手の方らしい。お知り合いなのかな?

枚方市出身の27歳ということで学校繋がりではなさそう…ヤスさんみたいな感じの飲み友達さんっぽいですね。

全然ジャンルの違うお友達がいつの間にか増えててすごいな…!?

インスタで素敵な感想を書いてくださってます。こういう関係っていいなぁ。

 

お弁当差し入れ

 

ミート矢澤のお弁当を差し入れする推し。座長って感じですね!

「みか兄」って呼ばれかたも可愛い。みか兄…!

 

推しと美容師さん

ameblo.jp

 

石田さん生誕祭とケンチさん・郁巳くん観劇の話…そして

 

あ…

 

今日は個人的なお話を…!

 

珍しい!!個人的なお話するの珍しい!!

 

今回の木村伝兵衛ヘアーや今までの作品の為に味方の髪を作り上げてくれる仲間が独立し、お店を開きました!

 
東横線の学芸大学駅にある"tempo"というお店です。

 

とっても綺麗なお店です。皆さんも味方ヘアーにしてもらいに是非行ってあげてください!(笑)

 

彼のお陰で綺麗な姿で舞台に立つことができています!

 

そちらもお時間あれば是非。 

 

め、珍しい〜!!!

推しが美容師さんを紹介して宣伝している!!めちゃくちゃレアですよこれは。

味方ヘアーにするかはともかく推しが宣伝してるのは珍しいので一度は行ってみたいです。

前に突然パーマかけてきた美容師さんはこの方なんだろうか…

「綺麗な姿」って言いかたがちょっと面白い。確かに綺麗だけど!

 

なんかふわふわ感

 

雪の話をしているからかなんかふわふわ感がある。1ツイートで話題の切り替わりが多すぎるんだな…

井阪くんとのツーショット可愛いなぁ。

 

去年の木村伝兵衛は個人的に「捜査室の神様」というイメージで観てたんですが、今年はどんな印象になっているか、変わらないか変化するのか…

早く観たいですが観に行くのはかなり後半なので…遠征じゃなければ期間あけて何回も観たかったな〜

とにかく楽しみです。美しい推しが早く観たいよ〜!!